陸上競技界の美女はすごい!? | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

陸上競技界の美女はすごい!?

各スポーツ界に、これほどもまでに、美しいといわれるアスリートがいたでしょうか?

浅田真央選手や浅尾美和選手など、世間で美女と評判の選手がいましたが、なんとミスユニバース日本代表になってしまったアスリートがいます。

その選手の名前は美馬寛子さんです。彼女は走高跳の選手で全国大会に7回の出場経験があるそうです。

ミスユニバースになるためのトレーニングは過酷だといいます。ドキュメンタリー映像も見ましたが、一番必要なのは精神力だと感じたくらいです。

その日本代表が陸上競技の選手だということで、とても嬉しく思っています。

ぜひ美馬寛子さんには、陸上人気に協力していただければと願います。

また保科の先輩もファイナリストになっていたみたいです。

陸上競技の選手(特に跳躍系)には、美を求める人にとっては、ダイヤの原石がたくさんいるのかもしれませんね。


今回の紹介はアンダーアーマーの春夏シーズンの新作です。
たくさんあります。
このウェアーで、今シーズン乗り切りたいと思います。