お金がない時にカードで買う癖 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20170303020

 

★もときさんからの質問です!

 

私は昔から「お給料出たし今日は買い物するぞ~」と

 

意気込んで出かけると特に買いたい物に出会わず

 

逆にお給料日前でお金がないのにふらっと入ったお店で

 

とても気に入ったものに出会い

 

ついついカードで買い物をしてしまうパターンが非常に多くあります

 

お給料前も余裕でいる生活がしたいのに

 

お金が足りないとカードを使ってしまって悪循環な気がします

 

このような場合、自分の生い立ちが関係してたりするのでしょうか?

 

(内容の一部を変更しました byアシスタントりん)

 

 

 

☆もときさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

あるある~ぅ

 

多分、給料日は月に1回で「お金が有るときの時間が短い」

 

んで、給料日前になると「お金が無いときの時間が長い」

 

だから欲しい物は「時間が長い」時に出て来るってのもあるよね!

 

つ~か「もときさん」は相談に来た「お客さん」だから分かるけど

 

あんぐりうさぎそれほど、お金に困ってると聞いた事が無いと記憶してるので

 

正直『また自分を責める癖か~やれやれ』的な事を思ってます

 

 

 

基本的に「生い立ちが暗く依存症になった」とか

 

「生活習慣が他人と違っていて困る」とかのキーポイントは

 

ショックなうさぎ本人が≪罪悪感と後悔を持っている≫です

 

自分を信じてないの

 

暗い生い立ちで親に自分を信じて貰った経験が無いから

 

自分を自分で疑っているの

 

あんぐりピスケもやもや常に自分の品性や性格を疑い

 

「いつか私は落ちぶれる」と思ってるのが表に出て来ただけ

 

親から愛されていると感じて育った子供は

 

いつも両親が「お前なら大丈夫」って自分の事を信じてくれてたから

 

「私なら大丈夫」という自信があるのです

 

 

 

なので「もときさん」は質問要請で「とくもり」に

 

もとき) 「カードで買い物しちゃってる私、大丈夫?」と聞き

 

とくもり) 「もときさんの人間性を疑ってませんよ」という

 

人の感情を貰う事で自分に自信をつけようとしているのです

 

ま、だから私を選んでくれたのも嬉しいんだけど

 

1番「もときさん」に自信をもたらす存在は

 

「ご主人」と「お子さん」でしょうから

 

もとき)あんぐりうさぎ「私と結婚して良かった?」って、ご主人に聞いてみ

 

もとき)あんぐりうさぎ「ママが母親で良かった?」って、お子さんに聞いてみ

 

もとき)あんぐりうさぎ「ママの買い物どう思う?」って、2人に聞いてみ

 

多分「結婚して良かった」と「ママが良い」と言われる

 

「買い物?問題ないよ!それくらい許す」と言われるでしょう

 

てへぺろうさぎカナヘイハートそしたら全力で≪自分を信じる≫を頑張れ!

 

自分の波立つ心に言ったれ

 

「いつまで自分を疑ってるんだ!」と言ったれ~い!

 

 

 

因みに、もう1つの方法なんだけど

 

「生い立ちが暗い子」は

 

ショックなうさぎカナヘイびっくりお金をポイポイ使っちゃう所があるので

 

我が家の場合、家計の決定権はT氏にあります(笑)

 

これは背景に

 

「1人で責任を抱え込みたくない」という心理が働いており

 

他人に丸投げするという「頼りに出来る存在が居る」があると

 

心が沈静化するからですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

「生い立ちが暗い子」は

 

カナヘイピスケカナヘイ花『自分を信じるキッカケ』と『他人を頼りにするキッカケ』を

 

目の前の現象として創ろうとする

 

*とくもり けいこ*

 

【5月のセミナー】

2017年5月20日(土) 初夏の霊感体質セミナー詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

 

公式ウェブサイト↓各種予約方法↓からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

 

各種お問い合わせは↓専用フォーム↓からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ