ツインソウルが居る人の特徴 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は有能なアシスタントの「りんちゃん」が

 

フワッとくれたお題でお答えするコーナー イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

2月1日~2月28日で1番アクセス数の多かった記事

 

「ツインソウル」と出逢う前兆 ←コレの追記である!

 

1月分から教えてくれたんだけど最初は2月分から書くので前後します

 

 

 

≪ツインソウル≫とは

 

あんぐりうさぎカナヘイ!?スピリチュアル用語に詳しくないと「は?」状態なのだが

 

私の感覚で簡単な日本語に変換すると≪運命の恋人≫である

 

この≪運命の恋人≫に出会うと

 

深く結ばれる場合もあるが別れてしまう場合もある

 

因みに≪運命の恋人≫が居た人は

 

カナヘイうさぎカナヘイハート1人目の≪運命の恋人≫と別れてしまっても

 

2人目3人目(ry の≪運命の恋人≫が控えて居ると言うのが

 

「守護霊」の誰しもが言うビックリな真実である

 

ま、恋をする為に「この世」へ生まれて来た人の伝説は

 

たった1人の失敗では終わらないって言う事であろう

 

 

 

さて「ツインソウル」と出逢う前兆で質問してくれた「ポポララさん」は

 

『彼と出会う直前に3ヶ月間とても幸福な状態が1日中続いていました

 

頭の中に星がたくさん降ってくるような感覚で』という

 

ポジティブな内容で教えてくれていますが

 

ネガティブな内容が許されるなら離婚体験談で例えたいと思います

 

 

 

私の場合は離婚直後

 

ジャリ(娘)と自由を満喫し「離婚して良かった」と感じてたが

 

ショックなうさぎカナヘイびっくりしばらくして……

 

朝、目覚めた時に落ち込んでいる自分に気が付きました

 

最初は「離婚してクタビレタからだろう」と高を括っていたのですが

 

毎朝落ち込むとなると、これまた面倒臭くなるので

 

「何で? 娘と自由を謳歌(おうか)すれば良いじゃん!」と

 

自分で自分の心にツッコミを入れたらですね~

 

心)気合いピスケカナヘイきらきら「そういうんじゃない! 離婚して良かったじゃない!

 

運命の恋人が居ると信じた自分はどうなるの!?」と

 

大抵、離婚で疲れ切った人ほど

 

1人になるとノビノビして心から「良かった」と安心出来るのに

 

私の場合は子供の頃から

 

きちがいみたいに≪運命の恋人≫を信じてたのだった

 

はい↑これが出会う前兆(ぜんちょう)です

 

現在、私の恋人である「T氏」も

 

恋に破れる度に落ち込んだけど私と同じ事を考えてたらしい

 

つまり

 

カナヘイうさぎカナヘイきらきらポジティブな前触(まえぶ)れタイプの人も居るし

 

ショックなうさぎもやもやネガティブな前触(まえぶ)れタイプで

 

自分を焚き付け己の魂に逆らえない人も居るって事ですな~

 

 

 

最後に≪運命の恋人≫が居る人の絶対的な特徴を書いておく

 

テーマ「姫と騎士の話」シリーズの姫もそうだったけど

 

てへぺろうさぎカナヘイハート≪運命の恋人≫が居る人は

 

「私には運命の人が居る」と絶対的に信じているという事実

 

他人から「運命の恋人?馬鹿なの?」って笑われても

 

「男(女)運悪いね、相手に利用されてばっかりじゃん」と言われても

 

「あなたの恋愛、全然上手くいかないね」と言われても

 

何度失恋したって「でも大丈夫」と≪太く≫信じている

 

そういえばアシスタントの「りんちゃん」も、そうだったな~

 

今の「旦那さん」と一緒になる前の彼女の大変さ

 

横で見て知ってるからね

 

彼女の恋愛をハラハラしながら見守ったけど

 

本当に≪相性が良い人≫とくっついたら話が早かった~

 

 

 

≪運命の恋人≫が居る人は

 

まじかるクラウン子供の頃から≪運命の恋人≫の存在を信じているか

 

まじかるクラウン失恋した時に「でも大丈夫」と言って次に行ける強さがある

 

信じる者は救われるって事実

 

*とくもり けいこ*

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ