【告知】11月のセミナー | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ 10月のセミナーを1コマお知らせ!


≪相性セミナー≫


人間関係の「相性とは何ぞや?」を説明するセミナー


婚活真っ最中な私が恋愛において1番大事にしていることで


無難に自分の事を気に入ってくれる人を選べば良いと言うものではなく


長続きする人を選ぶ為には、どうしても相性が必要である


また「友達付き合い」にも相性があって


自分や相手の〇〇な性格が悪いと言うものではなく


友達との相性な場合は


単に相手とは合わないという現象が起きたり


結果、自然に離れたり疎遠になると言うのを


色んな仲違い&離れる現象を例にあげて説明したいと思う


『私、友達が欲しい』とか『私、恋人が欲しい』と思ってる人


または『離れて寂しい』という自分の中の想いを成仏させたい人


そんな方にお勧めするセミナーです(`・ω・´)キリッ


子供の頃から「相性」と「自分の性格の癖」を考えている私が


色んな人のエピソードを交えてお話したいと思います


開催日:2016年11月19日(土)

開催時間:13時から14時30分まで

参加費用:6,000円


開催場所:〒272-0133

千葉県市川市行徳駅前1丁目17-7 コスモビル903号室

東京メトロ東西線 行徳(ぎょうとく)駅より徒歩数分


●予約方法●

PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi

携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi

注意交流会予約フォームですがセミナー予約も可能

注意備考欄に参加希望セミナー名(省略可)を記入してね