避けて通れない暴言 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20160703007


★お人好しさんからの質問です!


こんにちは。毎日ブログ楽しみにしています♪


私は、人と関わる上で『言葉と態度』にすごく敏感に反応してしまいます


自分を明らかに攻撃してくれる人に対しては拒否出来るのですが


姑息に攻撃してくる人に対してどのように対処して良いか悩んでます


(バカだからかその場では気付けず、後で攻撃された事に気付いて


その場で対処出来なかった事に一人でイライラしています)


優しくしなければ良いだけなのですが


敵だ!としっかり意識していないとつい優しく相手をしてしまい


大事にされず懲りずに傷付いてます(笑)


人と距離を取り己を守る事が出来るか意識出来る事があれば教えて欲しいです


人の気持ちに敏感なゆえ、相手に対して厳しく言えません


人をなるべく傷付けたくないし、守るべき子どもがいるので


報復でもされて子どもに影響が出たら恐ろしいです


偽善者なのかも知れません…良くも悪くも人との距離の取り方が苦手です


そつなくその場で対応出来る


そして後にあまり引きずらない毅然とした格好良い大人女子を目指してます!




☆お人好しさん質問ありがとうございます!


えー無理じゃない


だって人にきつくものが言えないんでしょ?


そら一生人間関係でつまづくわ


きっついでしょ、ワタシ にひひ


だって、他人にきつくものが言えなくって


人間関係転びまくったから譲らないよ (`・ω・´)キリッ!




さらに自分の娘 ヒヨコ (以下ジャリ)が繊細すぎて


女の子 「くそがき」って私が冗談で言っただけで


ヒヨコ 「母親がそんな言葉遣いしたら恐いしいけないんだよ」って


わあっと泣くような繊細な子でさあ 汗


ヒヨコ 「ママ、保育園で〇〇ちゃんが私にひどいことするの


みんな意地悪なの」と言い始めた時


ついに来るべき時が来てしまった ガーン と分かったもの




女の子 「他人からの攻撃の回避を教えてやるが


ジャリにはいばらの道だ出来るか?」


ヒヨコ 「自分のために頑張る!どうすればいいの?」


女の子 「今日からお前には悪魔になってもらうよ!!」


そこから始まった母子の悪人教育は ドクロ


有名な『シャドウ編』としてよく記事に上がっております。。。


   母を遠方から「巨乳」と呼んだり「ママはクズ」と人前で言ったり


男子が絵を持って来て「オレの絵どう?」と聞いたら


「くそみたいな絵だな!」と他人にのたまうやり取りね


リンボーダンス味 べーっだ! 他人の伸びしろ伸ばすから、大胆です




きつい言葉、汚い言葉を日常言えるようにして


相手の許しを請える人間に意識を持っていけといい


ジャリをどんな他人とでも接しやすい子に育てました


むっ 「無礼な子、どんな教育してるの?」と


大人に言われたこともあるけど子供からは言われない


にひひ 「ハハハ、羨ましい」はいわれるけど!


ジャリは今子供の世界の住人だからね


他人に許しを請えるということが


どれだけ他人を尊敬していることになるか考えてみ!!




お人よしさんが書いた


あせる 「敏感」っていうのも


あせる 「報復でもされて子どもに影響が出たら恐ろしいです」って書いてるのも


人を恐れている


他人は嫌な奴だと信じているって伝えているんだ


だから怖がるのを辞めるための暴言なんだよ




女の子 「昔の自分どう思う?」ってジャリに聞いたら


ヒヨコ 「傷つきやすいって他人は扱いに一番困るから


メンドクサイ子だったなって思う


ママは本当に人に怯えないように


ありとあらゆる暴言を教えてくれたねえ 得意げ 」と言っていました




人が怖いなら毎日不機嫌な顔してるくらいの方が


実は守れるんだけどね ひらめき電球


なぜなら人が不機嫌にしてる時


パンチ! 攻撃する人は不機嫌な人を回避して


ドキドキ 優しい人は「どうしたの?」って聞いてくれるから


信頼関係ってそういうもんじゃねーか キラキラ


とくもりけいこより


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中