霊感体質のバテ線 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


ホイ、全国で今苦しんでいる霊感体質のみなさま


いかがお過ごしでしょうか?


とくもりはともかくとしてジャリ 相当きてますよ


毎日野菜ジュース飲ませないとやばたんピーナツ状態です!!


さてみなたん


霊感体質のバテてるねの境目


個人差はあると思いますが


私の体質で話せるなら



めしなんかどーでもいいや



という一食だけでなく食欲不振になったら


お前は既に死んでいる!!状態です


そうなるまえに食生活気をつけてあげてねー!!


一回食欲不振になると


その夏のターンエンド(涙)


なかなか復活しないなーになるんでその前から食事には気をつけてね!!


霊感体質は

大体食生活で

持ち直します

とくもりけいこより


【7月のセミナー】

7月18日(祝) 赤の守護霊セミナー詳細はコチラ

7月30日(土) 夏の霊感体質セミナー詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中