回答して「貰えた」と「貰えなかった」の境界 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛ アシスタントりんです


4月1日に行った質問要請の未回答分が残り少なくなって来たので


次回の要請準備として、ここらでルール説明をはさんじゃいます!


ひらめき電球回答して貰えない理由(体感)の1位と2位を発表しちゃうYO




不採用の理由、第1位は……


質問の内容が複数なんじゃいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆けしからん!


例えば


1人1個までの数量限定メロンパン2個も3個も買うのってずるくね?


皆だって2個も3個もメロンパン食いたいんだぁぁ


でもパン屋さんは「多くの皆さんに行き渡るように」って考えだから


そのやり方でも良いよって言ってくれる人が


「今日は1個だけ、次の日にまた買いに来よう♪」ってしてくれるの


当ブログは「皆、平等に」って考えを大切にして運営してるので


「今回は1つの質問、残りは次回に質問しよう」で、お願いします!




因みに、毎回100以上の質問が寄せられ


先に私「アシスタントりん」がルールを守ってるかの確認をしています


「とくもり」が目を通す時は既に条件をクリアしている質問になる為


もしかしたら「とくもり」は採用率高いと思ってるはず(゚c_,゚`。)プッ


↑ま、受付番号を見れば分かるから気が付いてるかもだけど(笑)


だってさ~ 1行のみ「私の守護霊は私になんか言ってる?」とか


「私は世界を滅ぼす者らしいけど本当なの?」とかさ~


「この写真、霊が写ってるらしいんだけど、どう?」とかぁぁぁぁ


実際に来るからね! そんなん ゝ(´-ω-` ) いらないYO




さて、本題に戻って質問が複数だと判断される例としては


「○○な人とは、どう接すればいいのでしょうか。


それとも関わりを持たない方が良いのでしょうか?」とかってパターン


厳しいですが(-人-)ごめんなさい↑これ質問2つと私は判断します


1 「○○な人には、どう接すれば良いのか」で1つ


2 「○○な人とは、関わらない方が良いのか」で1つ


分かり易く「あと」や「それから」で追記のように質問してる方もいますが


複数だと判断されている事に気が付いていない方が多いと思われます


その場で考えながら書くのではなく、質問内容を1度まとめてから


1番知りたい事を1つだけ書くようにしてくれると採用されやすいです!




不採用の理由、第2位は……


「この件に関して、私の守護霊は私に何て言ってるの?」な


会って話さないと分からない「私」「私」な内容(`・ω・´)キリッ


これ↑私が言うところの『個人的過ぎる内容』になります


ご存知の通り「とくもり」はシッティングしません


「お客さん」が自分からは何も話してないのに


「お客さん」しか知り得ない情報を次々と言い当てるって奴


確か「言い当てたから何なの?」


「言い当てると悩みや苦しみが消えるの?」って事で


「とくもり」はシッティングの能力を選ばなかったんだっけか


例えば、会社の上司に結婚式の仲人を頼みに行く時みたく


「お客さん」の「守護霊さん」に「とくもり」が


『本日は宜しくお願いします』って頭を下げて敬意を表する的な


そうして初めて「守護霊さん」から話しを聞けるって事じゃないのかな


メールで「仲人頼めます?」とか言って来たら上司激おこでしょ……


だから「会わないと分からない内容は駄目だよ」って


口を酸っぱくして注意してるって訳




なので「この件に関して、私の守護霊は私に何て言ってるの?」なら


『この件に関して、どう対処したら良いのか、やり方を教えて下さい』とか


『私は、こう対処したいのですが間違ってますか?』とか


「私に何て言ってるの?」などの漠然とした事を聞くのではなく


「私の守護霊」とか関係なしに具体的に


自分は何が知りたいのかって対処方法などを聞いてください!


※10人の悩みがあったら異なる10通りの回答が存在します


自分だけに合った100%の回答を得たい方は


有料のメッセージトランスレーション をご利用ください




--- まとめ ---


回答して「貰える」か「貰えない」かは


ひらめき電球ルールを「守ってる」か「守ってないか」で決まります


100件の中から50件だけ回答する。ではなく


100件の中からルールを守っている質問だけ回答する。です


つまり回答して貰えるかは貴方次第だ(`・ω・´)キリッ



各種お問合せ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp  アシスタント「りん」宛へどうぞ