堕胎と流産 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321058


★桜丸さんからの質問です!


とくもりさんはたまに流産されたことが辛かったと書いておられますが


生きている人間が勝手に堕胎してしまうことには


触れてないかと思いましたので質問させてください


私には、成人した3人の子供がいますが、生まなかった子が3人


生まれてきてもらえなかった子が1人います


その時々に理由はあれど、結局は自分のわがままなんだと思うのです


けれど、生まなかった時は「仕方ない」と言い聞かせあまり躊躇しませんでした


…そのくせ、そのたびに処置中から必ずボロボロ泣いていたのを覚えています


子供が欲しくとも叶わない人たちがいる中、こんな質問で申し訳ないのですが


そんなことをしてきたにも関わらず私は供養もせず生まれてきた子供たちの育児


(知的障害者もいます)を頑張り


離婚も経験しながらもなんだか他の人たちよりポジティブなんです


生まれなかった子供たちから目を背けてる気もするし


でも、考えなくてもいいのかな?とか思ったりもします


流産と堕胎ではやはり意味が違うのでしょうか?




☆桜丸さん質問ありがとう御座います!


はい「桜丸さん」


ザックリですが過去に回答を書いた記憶がありまくったので


アシスタントの「りんちゃん」が


りん) 「検索すれば良いよ~」と言ってたのを思い出し


試しに「とくもりけいこ 堕胎」で検索してみた所


ちゃと過去記事を発見出来たので、そんな感じで探してください!


なお、質問が採用されるかどうかは


よっぽど個人的な内容であったり


本人と会わないといけない問題であったりしない限り


既に過去記事で回答されていなければ


結構採用されますので、ご安心ください!


毎回「採用されて良かった」と質問者さんが言ってくれますよ♪


とくもりけいこ拝