お喋りな魂は幼い!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

現在プレゼントプレゼントキャンペーン 中です♪


※返信用メールアドレスの記入忘れが多いです、ご注意下さい


75/85★おとさんからの質問!!


質問 いつもありがとうございます。


またかよ…と思われるかもですが、質問させて下さい。


おしゃべりな人は魂が幼い?無口な人ほどベテラン魂?


へんてこ人間(あたし)がふと思った疑問です。


ちなみにあたしはおしゃべりです( ̄▽ ̄)よろしくお願いします♪




☆おとさん質問ありがとうございます!!


この話が事実だとすると


女の子私は「お喋り」なので、魂は幼く


男の子夫、マレトは「無口」なので、ベテラン魂になります


、、、って、んなわきゃありません!


「社交的」か「内向的」かは、その人の性格であって


魂の経験値とは関係ないみたいですよ


多分、おとさんが言いたい事って


かおはてなマーク「人の話を聞かないで


自分だけ、一方的に喋る人は幼くって


人の話をよく聞く、根気がある人ほど


人生のベテラン魂なんでしょうか?」って事じゃないかな?


それなら「確かにそうですね!」と思います




前にも記事にしましたが


愛というモノは流通しないと意味が無いのです


ハートブレイク自分が一方的に喋るというのは


相手の意思を聞いていない、一方通行なので愛ではありません


ドキドキですが、相手の意思を聞いて


自分の思いを伝えるのは、行き来があるので流通


即ち、愛であると言う事ですね




日本人は「内向的」なので、お喋りが上手い人を


「社交的で羨ましい!」と、思う所があるかもですが


爆弾それだけでは、偏ってるし


相手の話を聞くけど、自分の気持ちは話さないという人は


奥床しく(おくゆかしく)は見えますが


爆弾それだけでも、やはり偏っています


グッド!キラキラ拙くっても(つたなくっても)いいから、自分の意思を話して


その都度、相手の意思を確認しないといけません




これは、私の仕事で最も重要な部分です


説明がどんなに上手くっても、お客さんの気持ち


ヒアリングがちゃんと出来ていないと意味をなさないので


今、お客さんは回答を聞きたいのか


今、お客さんは話したいのか


ちゃんと意思の確認をし、話は進めないといけません


結局、「聞く」も、「気持ちを喋る」も


両方を出来ないと駄目なんだろうけど


「聞く」が出来れば、「喋る」って言うのは


理解してるか根気よく相手に聞けばいいだけだから


ニコニコ「聞く」が出来れば、「喋る」も難しい話じゃないかもですね




お喋りな人で、相手の話を聞かない


自分だけ話したいと言うエゴイズムなら、確かに魂が幼いけど


かお大事な相手の前で、毎回 黙って聞いてるだけなのは


奥床しく見えるけど、それもドンッエゴイズムなんだよね


とくもり家の妻はお喋り、夫は無口


でも魂は、所詮てんびん座同じレベル


要はドキドキ「流通している」かハートブレイク「流通していない」かだけ


とくもりけいこ より


※2月12日勉強会はコチラ


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★