勉強会で話した事 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

[。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛とくもりでございます


4月11日 第3回目の勉強会で話した内容 を書いちゃいます


興味が無い人は飛ばして読んでくだせぇ


(興味が無い人は↓シャルルの目ピカーンッでもご覧下さい byりん)

「守護霊の訳者」メッセージトランスレーター

シャルル「ぐへへへ、きつね(ぬいぐるみ)捕まえたぜっ!」




第3回目の勉強会では質問するお客さんばかりでした


なんだろう、サンドイッチなのかな・・・


物凄くパーパーパー質問される第1回目


物凄くシャイでカラオケジャイアンリサイタルな第2回目


物凄くパーパーパー質問される第3回目


じゃあ次の第4回目はカラオケシャイパターンなのか!!


と、勝手に山をはる とくもりなのでした・・・




なお、お客さんから質問された話は


Q 霊能力が高かったりして


ふとした時に意識が飛びやすいとそれは命を削る行為なのか?


→ 生霊とか意識は毎日飛ばす行為なので


そんな事じゃー死なないよ、安心してちょ


Q 霊の世界のこ事


→ 何故か白の守護霊の友達「しゅうちゃん」の話をしました


彼は天使なのですが、天使は神の使い


生きとし生けるものを守るため汚れ仕事をするという話


Q 自分がこの世に生まれてきた意味


→ 人間は苦しい事を経験し


後に続く者に苦しい事をどうやって乗り越えたか語る事で


苦しみを拭う役を担う人が居るという事を語りました


Q 占星術で星の動きによって地球や人は


無意識に影響を受けやすくなりますが


こういう時は守護霊や他のスピリット達は何をしていますか?


→ 磁場や引力の影響も全員一致の意思で影響を受けているから


その場に生まれている事そのものが既に本人が選んでいるという話


Q 精神病や幻聴はどこから発しているの?


→ 全部、低級霊や未成仏霊の声が本当に聞こえています


というおっかない話でした


結局、今自分が何を心に思うかで違ってくるんです


Q 仏像について


→ 偶像崇拝と祈りの違い


Q 石の話


→ 石同士は皆 仲良し


人間の側に行く石、人間の側に行かない石


大体石はボンヤリしているという話です・・・




後は、話がそれて


Q マザーテレサの言っている事は


自己犠牲愛をもてという事なのか?という質問


→ 自己犠牲愛ではなくって、自分が選んだ事をやれって話


私の仕事スタイルが、下町の惣菜屋に居そうなおばちゃんの様に


お客さんに接する愛である事は


自分が望んでいて、相手が望んでいる事か常に確認する事


Q 低級霊と高級霊の違い


Q どうやって能力を身につけるか という話でした




最後に、チョットしかなかったけど


私の大好きな水木しげる先生が愛読している


ゲーテから引用してお話


(白の守護霊を子供の頃メフィストと呼んだ元になった方ですね)


Q 望んでいたものを手に入れたと思い込んでいる時ほど


願望が遠く離れている事は無い


→ 若い人が到達したと思っている時


それは全然大人の苦労の入り口にしか過ぎないという例えで表現しました


Q 人間は行きたい方へ行くがよい


人間はしたい事をするがよい、しかし人間は


自然がえがいている道へ必ずまた戻ってくるに違いない


→ 何を選んでも結局 回答は同じになる


Q 花を与えるのは自然、編んで花輪にするのは芸術


→ 恵んでくれた愛や美を


人間は常に皆に受け取りやすいように


絵や言葉にして人間に還元するという話 などでした




ふー、皆さん沢山質問してくれてニコニコありがとうございました!!


何故か天才りんちゃんの質問もあって笑ってしまいました


(↓トリミングに失敗 ドラえもん体系で帰ってきたシャルルに笑ってしまいました byりん)

「守護霊の訳者」メッセージトランスレーター

シャルル「僕、顔でかくね?」


でも、ブログではアシスタントりんちゃん生態はヒミツです(笑)


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★