失敗しない物件選びのコツ≪収納、設備編≫ | はい!徳持です!

はい!徳持です!

城南地域(大田区・世田谷区・目黒区・品川区)を中心に
賃貸のお住まい探しから不動産のご相談まで
スタッフ一丸となってお手伝いさせて頂きます。

お気軽に御声をおかけ下さい。


賃貸物件で探している方も

購入を検討されている方も


お部屋を見て、図面を見て

家具の配置を考えますよね。








冷蔵庫、茶ダンス

TV、ソファー、テーブル...etc








引越しが慣れたお客様だと


家具の寸法を計ってきて

室内を採寸しながら確認していますが...


その時、私たちがよく言う一言です!









「高さは平気ですか?」


「家具のレイアウトと

各コンセントの位置は

確認しましたか?」











この2点、意外と盲点となり

引っ越してから延長コードだらけ


また、梁や斜線勾配で

家具を買替え、何てことに...。









また、引っ越し後

稀にあるお話で...(愚痴?









コートやブーツが入らない...

食器や調理器具が溢れる...etc


・・・ 当社の説明不足でした。

申しわけございません。 ・・・






当然、内見時に収納力は

チェックしていると思いますが

イージーミスのないように

お持ちの細かなモノも忘れずに...!



「住んで良かった。」との一言が

私たち営業の励みになります。



チューリップピンク震災関連情報チューリップピンク






読者登録してね

いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

ペタしてね