ミルキィホームズ♡挿入歌アルバム発売-!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ミルキィホームズ♡挿入歌アルバム発売-!!! の巻

本日は

ミルキィホームズTDの挿入歌アルバムの発売日ですー!!∩(^ω^)∩




みんなゲットしてね-!!

5月2日のライブは、

これを聴かなきゃ始まらない!☆

お気に入りの曲はやっぱりネロのソロ曲!

音頭な曲になっていまーす!!

ポイントは、「カーーッッ」っていう

ビブラスラップっていう楽器の音が入ってるんだけど

なんとわたしが演奏しました!!!

演奏といっても、

素人なので

叩いただけですが…!www

本当は奥が深いはず…!!!

初めて楽器のレコーディングもしました♡⊂(^ω^)⊃

叩きすぎてちょっとアザになりました!ww

そんな渾身の1曲です!♡

ビブラスラップ、

サビの始まりの瞬間になってるから

よーく聴いてみてね♡




さて!

土日は上海でランティス祭でしたー!!




すーーごい盛り上がったよ-!!

嬉しかったーー!!!


μ'sのライブは、2月以来だったんだけど

やっぱりすっごい楽しいなって踊ってるときに思いました!!

お客さんとの一体感は世界共通!♡⊂(^ω^)⊃

楽しかったーーー!!!∩(^ω^)∩




二日目は2期の衣装だったよー♡

なんとdancing stars on meも披露!

ひさびさ!!!⊂(^ω^⊂)

上着として

にこのうさぎパーカーもってたよ!




ぴょんぴょこぴょんぴょん♡

あったかいんだから~(⊃^ω^)⊃

そして今週末は台北に行きまーす♡

よろしくね∩(^ω^)∩






あ!

大ヴァンガ祭&大バディ祭にて

漫画家とくいそら先生の

スタンプ押し会を開催します!!!

わたしが、

みんなにスタンプを押しちゃいます♡




月刊ブシロードのバックナンバーをゲットすると参加できますよ♡

詳細はこちら!

http://bushiroad.com/sp/vgbf-fes2015/amusement/monthly_bushiroad.html

日曜日です!

待ってまーす∩(^ω^)∩♡