しろくろフェス&アニサマ2014!最高の夏! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

しろくろフェス&アニサマ2014!最高の夏! の巻

にっこにっこにー!



夏、終わらないでーーー!!!!!

今年も素敵な夏でした!(⊃^ω^)⊃


土曜日はしろくろフェスに遊びに行きました♪

えみつんと大将戦☆

結果は負けてしまいました…(⊃ω⊂)

リトバス軍のみなさま…力不足でごめんなさい!!!⊂(´;へ;`)⊃

リベンジしたーーーーい!!!

えみつん、ダ・カーポ軍のみなさまおめでとうございます♪∩(^ω^)∩

真剣勝負とっても楽しかったです∩(^ω^)∩



そして日曜はアニサマでした!!!!




μ'sは3年目☆

アニメ2期のOP「それは僕たちの奇跡」を初披露しました!!!!

衣装もおんなじなんだよーー!!!!

きゃわ!!!!!(⊃^ω^)⊃♪




髪飾りも一緒なんだよ♪




みんなとっても似合ってる♪∩(^ω^)∩




でもでも初披露の曲ってなんでこんなに緊張するんだろ~(⊃^ω^)⊃



すっっごく盛り上がって、歓声がたくさん聞こえて本当に嬉しかった!!!

めっちゃ盛り上がってましたよーってたくさん見ていた関係者やスタッフさんに言われて

本当に本当に嬉しかった!!!!!

そして何よりとっっっても楽しかったよ!!!!




↑本番直前…(⊃ω⊂)

みなさま本当に本当にありがとうございました!!!!!∩(^ω^)∩




アニサマ二日目のとき、みもちゃんにメールしたら

橘田さんみころんの二人からも同じメールしてたって聞いて

本当にびっくりした!!!!

みんなバラバラだったし、メールしよーねとかなんも合わせてなかったんだよ!!!

なんか、感じるよね⊂(^ω^)⊃

みもちゃん嬉しかったって言ってたけど、みんな同じこと考えていたなんて

私もとっても嬉しい。





3日目の最後、出演者みんなで歌った曲。

初めてミルキィでアニサマに出たときに歌った曲だったの!

ばーーーっちり覚えていましたよ(⊃^ω^)⊃

またみんなで歌いたいな。

μ'sにとってもアニサマは大切だけど、

ミルキィにとってもアニサマは大切で特別なんだ。

夏の最高の大切で特別なライブ!アニサマ!

今年も最高の夏の思い出になりました!!!

アニサマで初めてμ'sを見たひと、

気になる存在になれたかな???

少しでも心に刻まれていますように!

本当に本当にありがとうございました!!!∩(^ω^)∩

ね、あやさ♪