ランティス祭inナガシマスパーランド♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ランティス祭inナガシマスパーランド♪ の巻

ランティス祭ーーー!!!!

ナガシマスパーランドありがとうございました~∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩

μ'sは2日間出演しましたっ!!!

土曜日っ!⊂(^ω^)⊃

かなりの悪天候でお客さんの一時避難や開演の遅れなどありましたが

無事にステージを終えることができました!!




土曜日は六人で出演♪

久々にノーブランドガールズの衣装でした♪




私たちが歌うころにはすっかりいい天気!

遊園地の夜景がきれいで、サイリウムの光りもとってもとってもきれいで

初めての野外!しかも夜!!!

めちゃ楽しかったーー!!!!




夜フェス∩(^ω^)∩

テンションあがるにゃーーー!!!




幻想的(⊃^ω^)⊃♪

みなさま長時間ありがとうございました!!!




そして日曜日!!!!

今日は超快晴!!!!




μ's9人そろって、ランティス祭トップバッター!!!

めっちゃたのしかったー!!!!

アツかったーーー!!!!

めーっちゃ盛り上がって夏感じた!!!

すっごいたのしかったーー!∩(^ω^)∩




売っているランティスグッズ⊂(^ω^⊂)

たくさんあったよー!




なんだか修学旅行みたい⊂(^ω^)⊃

アンコールはお団子にしてみたよ♪




とにかくμ's初の野外ステージ!!

素敵なアーティストのみなさまと同じステージにたててすごく嬉しかった!!!

そしてやっぱり外は解放感やばかったー!

最高でしたーー!!!!



ランティス祭はまだまだ始まったばかり!

大阪、東京とラブライブ!から出演しますよ!

わたしは東京に参加!∩(^ω^)∩

2日間本当にありがとうございました!!!

とっても楽しかった~(⊃^ω^)⊃!!!

次は

ランティス祭東京で会いましょうーー!!!