声優グランプリ♪発売日♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

声優グランプリ♪発売日♪ の巻

今日は声優グランプリ7月号の発売日でしたー!

なんと今回へあちぇん!に挑戦しましたー!




えっ誰…⊂(^ω^;)⊃

なんと!ふわふわ森ガールになったそらまるちゃんでしたー!!!

普段の黒髪バリカタヘアーからは真逆なふわふわロング♪(⊃^ω^)⊃

女の子らしい髪型~!!!

しかもなんと!!!



ポスターになっちゃってるんですー!!

わー!嬉しいー!!⊂(^ω^)⊃

声優グランプリは高校のとき読んでました!

オーディションがあったから応募したこともあったんです!(⊃ω⊂)

でも田舎に住んでて面接の審査に行けなかったの。

親になんて言えばいいかわからなかったし。

せっかく書類審査が通って、夢に一歩近づけた気がしたのに、悔しくて…。

だから大学に行って東京で一人暮らししたらまたオーディション受けよう!って決めたの!

結局それから声優グランプリのオーディションを受けることはなかったんだけど、

もしかしたら声優グランプリからデビューなんてルートもあったかもしれないんだよね!ww

そんな声優グランプリで、まさか自分がポスターになっちゃうなんて…

ほんとびっくりだし嬉しくて嬉しくて…!!!

支えてくださったみなさまに感謝感謝です。

本当に本当にありがとうございます!

夢いっぱいのお仕事ですね⊂(^ω^)⊃


ま、そんな自分語りはさておき!⊂(^ω^⊂)

本当にとっても森ガールに撮っていただきました!!!

ぜひみなさま読んでくださいね♪∩(^ω^)∩







さて!

いよいよニコライブ!が完成した今日このごろ

みなさまいかがお過ごしですか。

あ、ちなみにスコアマッチは

にこセンターの3色でもぐってます!

これは特別ユニット!でもメインにしてるから

着物にこがリーダーです!フレンドのみんな、シクヨロ!!⊂(^ω^)⊃

で、

なんとですね!



バディファイトのED第2弾が決定しましたー!∩(^ω^)∩

またまたパル子で歌わせていただきます!!!

とっても元気な楽しい曲です!!!

しかもおもしろPVや、渾身の英語バージョンも特典になるとか…!!

アニメではもうすぐ新EDになります♪

放送をお楽しみに♪(⊃^ω^)⊃





そらまる近影




昨日の生放送♪

見てくれたかな???⊂(^ω^⊂)

ひとこま台詞、新たな仕組みになっています!

ぜひ気軽にメールしてくださいね♪∩(^ω^)∩