仙台→秋葉原♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

仙台→秋葉原♪ の巻

土曜日はBCFで仙台へ!!!




来てくださったみなさまありがとうございました♪

久しぶりのヴァイス!!

楽しかった~(⊃^ω^)⊃

にこにー単、なかなか強かった!

人気者にこが結構活躍してくれた!

実は初マーカーデッキ。

すごくよかったです♪∩(^ω^)∩




そしてリトバスデッキも!

エキジビションではたみやすさんと対戦!

ストック増し増しデッキだったのだけど、

こちらもかなりよかった!




なんと勝利しました♪(⊃^ω^)⊃

ただ残念なのは、

キモであったささみの問答無用クロック送りをすっかり忘れてしまったこと…www

がーーーーん⊂(^ω^;)⊃

舞台に登場したターンしか使えないからみんな忘れずにね!ww

みなさまありがとうございました♪




終わったあとは

たみやすさんとスタッフさんと

ずんだもちを食べにいきましたよー!!

ごま、ずんだ、くるみの3色セット♪

とーーってもおいしかったです⊂(^ω^⊂)



そして!

日曜は秋葉原でファイブクロスの公開生放送!!




ラブライブ!のデッキでした!

にこにーの必殺技がすごい!!

(に)

になってしまう!!

まるに状態!!!!⊂(^ω^;)⊃

天気が良くて開放的な場所での生放送!

とっても楽しかった~!!

来てくださったみなさま、

ニコ生で視聴してくださったみなさま

ありがとうございました♪∩(^ω^)∩




次回もお楽しみに♪⊂(^ω^)⊃




そらまる近影




突然女子なコラージュ⊂(^ω^)⊃

ハッピーデイズ…⊂(^ω^;)⊃??

相変わらずセルフネイル(⊃^ω^)⊃

ネイルは昔から大好きだから楽しいんだー!

ライブ用の派手なものからちょいシンプルに。

足はどっちも右手でできるからいいね!

暖かくなってきたからサンダル向けに(⊃ω⊂)






日替わりミルキィ。

青ミルキィ⊂(^ω^⊂)

なんかカティ…

や、なんでもないです!⊂(^ω^)⊃