発売まつり~(⊃^ω^)⊃ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

発売まつり~(⊃^ω^)⊃ の巻

いろいろ発売がありましたー!∩(^ω^)∩

ラブライブ!アニメ挿入歌♪




ユメノトビラ♪(⊃^ω^)⊃

ラブカはかよちんでしたー!

カップリング曲も素敵な曲です♪

ユメノトビラはライブシーンがとっても綺麗で好き!!



そして

ご注文はうさぎですか?ED曲♪

ぽっぴんジャンプ♪⊂(^ω^⊂)

チマメ隊の歌ですー!




カードはメグでした♪

てかCDの盤が全面イラスト印刷で驚き!!(⊃ω⊂)

音楽CDでは珍しいような…最近は多いのかな?

BDだと全面印刷がデフォルトだけども(⊃ω⊂)

とにかく可愛いから嬉しい♪⊂(^ω^)⊃

なんとCDにはぽっぴんジャンプの各ソロバージョンも収録されています♪

そちらもぜひ聴いてください♪

チマメ隊の仲良し可愛い歌でこちらもお気に入り♪⊂(^ω^)⊃



さてさて!

そしていよいよリトバスEXにささみが登場!

本日発売でした!!!

TVアニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』BD&DVDの第5巻

初回盤にはTV未放送のEXが収録☆

5巻は徳井演じる笹瀬川佐々美のお話「佐々美、猫になる」です!

みなさまぜひ本編と合わせて見てくださいね♪

http://litbus-anime.com/ex/

ゲームをプレイしたことある方もない方も、ぜひとも見てほしいです!




うちのささみさん!(⊃^ω^)⊃



さっらーに!

本日はゲームも発売!

「超女神信仰ノワール 激神ブラックハート」が発売しましたー!∩(^ω^)∩

徳井はモルー役で出演しています♪

ぜひ遊んでくださいねっ∩(^ω^)∩

http://www.compileheart.com/noire/

Vitaだよー⊂(^ω^)⊃



あとあと大事な




橘田さんの餃子本発売しましたー!

おめでとうー!∩(^ω^)∩

なんとなんと

餃子本のCMには徳井もでてまーす♪

おいしく食べることなら任してくださいっ!!!∩(^ω^)∩






そらまる近影




なんとっ

今日、神田明神に行ってきました~!!!

中学のお友だちとランチして、近かったので一緒に行ってきました♪♪

ラブライブ!な絵馬がたくさんあってびっくり!!!!

ほんとにたくさんの方が応援してくれているんだなぁと、改めて感謝です。

嬉しい⊂(^◇^)⊃パウッ

でもわたしが書いた絵馬、今みたら

「いつもにこにこしていららますように…」

いらら…

⊂(^ω^;)⊃

いられますようにだった…⊂(^ω^;)⊃




一話でひひーんって言ってたのはこの子なのかな??


可愛かった(⊃^ω^)⊃




矢澤さん御用達全力坂⊂(^ω^⊂)

なかなかハードな階段だぜごくり⊂(^ω^;)⊃

2期の大成功をお願いしてきました♪

うーむスピリチュアル☆(⊃^ω^)⊃