みらくる青空ナイト第6段!ありがとうございました!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みらくる青空ナイト第6段!ありがとうございました!! の巻

土日の二日にわたってみらくる青空ナイトでしたー!!!

本当にありがとうございましたー!!!

もう語り尽くせないくらいめちゃめちゃ楽しかった!!!!

ツイッタでも #soranight6 でたくさん実況しました!

参加者のつぶやきもみれますよん♪




バスで来たみんなをお出迎え♪

ようこそー!!∩(^ω^)∩

南房総市白浜町にあるホテル南海荘さんにみんなで泊まりました!

バスで流すようのそらナイト特番DVDも楽しんでもらえたみたいで…

準備したかいがあったなぁ♪

到着してからみんなで房総の名産、房州うちわを作りました~!

地元の講師のかたに来ていただいてみんなで仲良く手作り⊂(^ω^)⊃




このうちわの写真ももちろん徳井が作りましたwww

おみやげ感あるでしょ!(⊃ω⊂)


そして夕飯!

南海荘名物のめちゃ豪華で美味しいバイキング!!!

普通のホテルのバイキングを想像したら大違いです!!

ほんとに素晴らしいので絶対みんなに食べてほしくて今回入れていただきました!

目の前で揚げてくれる天ぷら最高すぎるー!

みんな何を食べましたか~???⊂(^ω^)⊃







そして夜は宴会場で「みらくる大宴会」!!

みんなの質問メールに答えたり、ハイテクカラオケましーんによるカラオケリサイタルしました!!

最新アニソン50選から、くじで選ばれた方が好きな曲をリクエストするという仕組み。

念のためRIP SLYMEも入れたけど選ばれませんでした!www⊂(^ω^;)⊃ホッ

この日のためにドンキで黄色いタンバリンを買っていったんだー!

カラオケリサイタル楽しかったわーwwwwwwwww

みなさん盛り上がってくれてありがとうございました∩(^ω^)∩

そしてそのあとはお部屋回り!!

ドッキーン(⊃ω⊂)

みんなのお部屋にいって、うちわにサインして一緒に写真をとりました♪

すーーーごい楽しかった!!!!∩(^ω^)∩

普段みなさん一人一人とちゃんとお話する機会も少ないし

お渡し会とかでお話するのともまた違う、ほんとに2ショットなので

その一人一人と、ふたりっきりにちゃんとなれてきちんと顔見れてお話しできて

それがすごいすごい嬉しかった!!!!

言葉にするの難しいけど、ほんとすごく嬉しかったの!

応援してくださるみんな、じゃなくて

今回は一人一人をしっかり感じることができてすごく幸せでした!!

ありがとうございました∩(^ω^)∩


そして二日目!!!




白浜フローラルホールで行われた

「みらくるステージ」です!

今回の使徒パートはここでした!www

毎度お馴染みみころんのオペレーションから始まりました!

みころん毎回ありがとう!www

今回は第6使徒!

序のやつなのがミソですわ!!

ラミエルよりも第6使徒のほうが透け感と反射感が強いんだよね!

そんなこだわりの一品。




そして南房総市の思い出を語り、

南房総市へのコラボ希望をアピール!!

①そらまる屋さんを作りたい

南房総市にそらまるのアンテナショップを作り、コラボ商品や青空ナイトの過去Tシャツを再販したりしたい私のお店である。



②南房総市のゆるキャラを作りたい

みワニぼうそうくんという、ゆるキャラを作りたい。





南房総市の形をしています。

③ラッピング電車を走らせたい!

とにかく走らせたい。


などを熱くプレゼンしました!!

そして

スペシャルゲストに南房総市の石井裕市長とチーバくんを迎えて南房総市クイズ大会!

参加者から南房総市四天王が誕生しました!!おめでとうございます!!


市長、チーバくんありがとうございました!!!!


最後はみかん狩り~⊂(^ω^)⊃

とここで、

私みんなとの写真がないことに気づき…

みんなは2ショット撮ったけどわたしみんなとの写真がない…ので

急きょバスごとに一緒に集合写真を撮らせていただきました!

学生時代の修学旅行なんていい思い出全然なくて。

でも今回完全に青春取り戻したわ~!!!!∩(^ω^)∩

素敵な集合写真ありがとうございました!

そしてみんなのバスをお見送り…

手をふってバスを見送るの悲しかった~⊂(´;へ;`)⊃

二日間一緒にたくさん笑って過ごして、

いよいよお別れ…つらい…⊂(´;へ;`)⊃




そんな楽しい楽しい二日間でした!

みなさま本当にありがとうございました。

参加者みなさんすごくマナーが良くて、JTBの方も感動していました!

私も嬉しい!!!!

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!!!

ぜひまたプライベートでも南房総市へ遊びにいってみてください♪

今回は準備もたくさんあって

スタッフのみなさま、JTBのみなさま、南房総市のみなさま本当にありがとうございました。

お陰さまで最高のイベントになりました!!!!!

またこんなイベントができたらいいな…!




さて!

そんなみらくる青空ナイトのTシャツですが、通販が始まりました!!

【みらくる青空ナイトvol.6】
Tシャツの一般販売を開始します!!
10月28日(月)12:00までの
受注販売となりますのでお忘れなく!
今回は缶バッチも付きます!
ご注文はこちら→
http://hibiki-ec.shop-pro.jp/?pid=64602060

千葉県すごろくなデザインです!

ぜひゲットしてくださいね♪∩(^ω^)∩

みらくる青空ナイト次回もお楽しみに~!!!∩(^ω^)∩