ミルキィツアーまであと2日!そらまる、筋肉養成ギプスをジェットソン!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ミルキィツアーまであと2日!そらまる、筋肉養成ギプスをジェットソン!! の巻

みんな元気?元気少ない?元気多い?






ぼくはまぁ、こんなかんじ。



ちゃんとご飯もたべてるしね!

炭水化物!でんぷん!激おこわでんぷんまる!⊂(^ω^)⊃

こないだね、PVとったよ!



海が目の前の(海亀の前ではない)おうちで撮影!



曲がすごいポップ&キャッチー&キュートだから

元気いっぱいの撮影だったよ!

そらまるさんどーこだっ??⊂(^ω^)⊃



初の6人曲にして初の6人PV!!



もちろんダンスあり!



わちゃわちゃ⊂(^ω^)⊃



ハッケイ島漂着を思い出す…⊂(^ω^;)⊃

てか天気最高すぎて太陽がんばりすぎてた。

目ぇあけるの大変だったーwwwwww



あやさちゃん小柄でかわいい⊂(^ω^)⊃

わたしとみころん、おねえちゃんて感じする!よね?

完成をお楽しみに!!!!



さて、ツアーまであと2日!!!

名古屋は当日券あったりするのかな??

東京はまだまだ間に合います♪

みなさまぜひぜひ来てくださいね♪

ユメユメな夢の国がまっている!!!



そしてさらにミルキィFC二期に向けて

ファンクラブのプレサイトがオープンしました! 

http://milky-holmes-ofc.com/

ムービーや写真やメッセージなども掲載!

ぜひ見てみてくださいねっ!⊂(^ω^)⊃




そらまる近影。



まなびさんと!

最近効率のよい筋肉のほぐしかたを研究しています。

ちなみに一人でできて、背中とか肩がよくほぐれるやつ。

「ぼっちのためのマッサージ術」を完成させるのが目標www

大学で整体の授業とってたのが地味に基礎になり役立っている。




じゃあみんな!名古屋でね!∩(^ω^)∩


Android携帯からの投稿