1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-30 23:32:38

今夜はいらこん♡生放送!!!! の巻

テーマ:ブログ
1年芸能人イラスト予備校の生徒として出演した、

フジテレビの番組「いらこん」!!!




今は番組ナレーションもしてるんです♪⊂(^ω^)⊃

そんないらこん!!!!

今日から新企画がスタート♡(⊃^ω^)⊃

声優イラストゼミナール!!!

25時25分から生放送です♡

フジテレビだよ!みんな見てね-!!!






さて、

今週末はいよいよ

とろとろ
どんどん!!

練習も大詰めです!∩(^ω^)∩

きっちゃんはよく餃子を差し入れに持ってきてくれます!

今日はみんなでもってくことに!

1日練習なのでしっかり食べるタイミングがなく

ちょこちょこつまめるものがないと

夜にはお腹がすいてしまうのです~(⊃ω⊂)

みもちゃんがのり巻き作るって言ったから

わたしはおかずを作ろうと思いました♡




まりねちゃん♡

にかけて

マリネ(⊃^ω^)⊃

タコと新たまのマリネちゃん⊂(^ω^)⊃




タコさんウインナーとソーセー人と

プチトマトの豚まき(⊃^ω^)⊃

つまめるものだから、1口で食べられるものを♡




ぎゅうぎゅうのソーセー人たち∩(^ω^)∩

満員です(⊃^ω^)⊃




これがソーセー人だよ!!!!

可愛いよね⊂(^ω^⊂)♡

ご飯つくるのは好きなんだけど

ミルキィのみんなにお弁当つくるの夢だったんだ~(⊃ω⊂)♡♡

だからすっごく楽しかった♡

なんか、朝作ってて

わたし運動会のお弁当作るおかあさんみたい!!!

と思ったw⊂(^ω^⊂)

ミルキィのみんなおいしーって食べてくれて嬉しかったー♡♡

大きくなったら定食屋さんになりたい。

そう改めて思うそらまるでした…⊂(^ω^)⊃




では!

今週末のミルキィホームズライブ!

とろとろどんどん!!!!

お待ちしています∩(^ω^)∩♪♪♪


写真は今週の○○カフェ♪⊂(^ω^)⊃
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース