フルオープン | ソルトウォーター

フルオープン

機は熟した

さぁ、胸はって堂々と言うか

アホやし?

「マンションを競売に賭ける事にした」

司法書士通して自己破産手続き取って銀行側とも全て話しが着いた

住宅ローン残高1,800万チャラの代償としてここのマンションを取られる

プラマイゼロで再スタート切るにはこれしか方法がなかった

早ければ年明け早々から競売手続きスタート

売れた時点でさよなら我が家

やってしまったもんは仕方ない

もう後戻りできないし後悔してるヒマもない

開き直ったれ

もうこうなったら開き直ったれ

どんな境地に陥ろうとも笑ってみよう

意地でも笑い続けてみよう

はーっはっはっはっはっはっはっはっ!ぼけっ!

さ、ブルーシートでも買いに行こか?