うめぼし襲来 | ソルトウォーター

うめぼし襲来

あっ、あれっ?

ちょ、ちょっとっ、君どこの子?

 
ソルトウォーター3

 

あっ、ちょっとそれおっちゃんの亀だからね

何?何?

お母さんは?お母さんどこ行ったの?

おっ、おかしい家にこんなちっこい子いたっけ?

落ち着け落ち着くんだ俺

これは夢だ夢に違いない

これきっと座敷わらしか何かだよ

落ち着け

落ち

うひ!?

ソルトウォーター3

 

誰?誰よあんた?

お母さんか?お母さんなのか?

何で人んちで風呂入って酒飲んでくつろいでんだよ?

おまけにすごいおっさん座りだし?

 

失礼しました

つかみはこんな感じで納得していただけましたか?

久しぶりの更新なんでスベってたらごめんなさい

自分なりには一生懸命頑張ったつもりです

実は盆休み中うめぼしさん一家が家に泊まりに来ていました

ヘロヘロ会の人達も合流して夜中3時まで一緒に飲んでいました

予定外の仕込み無しのガチネタです

こんな無計画な人生も時には楽しいもんだ

 

酒盛りは続く 

 

ソルトウォーター4

 

うめぼし流超過激下ネタトークにアタフタする太郎

太郎早くあのおばはんにとどめさすんだっ!このまま放置しておくとえらい事になるぞ?

それでも酒盛りは更に続く

子供達も寝ていい加減に酒が回ってくると人々は壊れ出します

 

私「やっほ~ぃ!tokuda飛びま~す!」

 

ソルトウォーター3                

 

うめぼし☆「2番うめぼし飛びま~す!」

おいおいおいここ3階だよ?

 

更に更に酒回るともうエロトーク全開になったりします

 

ソルトウォーター3

 

うめぼし☆私ピーがピーしてさぁ

私いや俺なんてピーがピーピーでさぁ

タイちゃんいやいやなになにわし何てもうピーがピーのピーときたもんだ

うめぼし☆私タイちゃんあーっはっはっはっはっはっ

もうピーだらけ

 

更に恐ろしいことに深夜3時とかなると変なハイテンションに襲われたりもする

 

ソルトウォーター3

 

うめぼし☆ぎゃーっはっはっはっはっ!

私鼻こちょこちょ!鼻こちょこちょ!

うめぼし☆Gスポット責め!Gスポット責め!

タイちゃんああっいいっ、そこいいっ、潮噴いちゃうっ

タイちゃん 鼻から潮噴いちゃうーっ

うめぼし☆私タイちゃん あーっはっはっはっはっ、ぎゃーっはっはっはっはっ、いーっひっひっひっひっ

もう誰が何言ってもおかしくて仕方ない

 

こうして数時間に及ぶ宴も終わり翌朝うめぼしさん一家は東へと旅立って行きました

楽しかった夏の思い出と

お風呂場に数本の陰毛を残して

うめさんあの陰毛どうすればいいですか?