ハロウィンルーシーちゃん
とくだ動物病院のブログ

定期的に来院してくれるペキニーズのルーシーちゃんです。

夏のあいだはいつも短くカットします。

短いのも長いのも似合う、小顔ちゃんです。音譜



ハロウィンディコちゃん
とくだ動物病院のブログ

皮膚が気になるディコちゃんは月に2回はシャンプーします。

いつも短いカットがよく似合う、ロングコートのダックスさんですラブラブ



ハロウィンティアラちゃん
とくだ動物病院のブログ

再診を兼ねてのトリミングです。カットも少ししています。

大人しくて、優しいティアラちゃんです。音譜



ハロウィンリキちゃん
とくだ動物病院のブログ

プードルミックスのリキちゃんです。どんなカットにしようかなと、

飼い主さんも楽しそうです。

まだ小さいので、トリミングにはゆっくり慣れていきましょうねラブラブ



ハロウィンマロンちゃん
とくだ動物病院のブログ

マロンちゃんもまだ幼いですが、トリミングには慣れてきました。

毛玉が出来た時もあったけど、今回は大丈夫でした。

お母さんが大好きな、かわいいマロンちゃんです音譜



ハロウィンココちゃん
とくだ動物病院のブログ

ココちゃんも毎月来てくださるので、いつもキレイです。

人懐っこくて、いつもニコニコのココちゃんですラブラブ



ハロウィンロクちゃん
とくだ動物病院のブログ
まん丸頭がトレードマークのロクちゃんです音譜

お預かりしている間はスタッフに懐いてくれますが、

お母さんのお迎えが来ると、スタッフを押しのけて帰っていきますにひひ



ハロウィンチャチャちゃん
とくだ動物病院のブログ リボン
小柄なプードルのチャチャちゃんです。

最近スタイルを変えてみました。

定期的に来院して頂いていますので、スタッフとも仲良しのチャチャちゃんですラブラブ



ハロウィンふうちゃん
とくだ動物病院のブログ

小さいポメラニアンのふうちゃんです。毛吹きが良いので、夏は暑そうということで

短くカットしました。

目目がクリクリで、ニコニコの可愛いふうちゃんです音譜




リボントリミングブログの更新がついつい遅れがちですが、

もっと沢山のワンちゃんをご紹介できるように、これからもがんばりまーすリボン