安くて美味しい中華料理屋さん。 陽なた家 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

最近暑い日が続きます。

そんな中、どこかでお昼ご飯をと思い、

何となく中華な気分。


であれば、上津店から近い、陽なた家さんに行こうということで、

お昼過ぎたくらいにお邪魔しました。



上津のスタッフと2人で行ったのですが、

お昼過ぎなのに、ほぼほぼ満席で、

ギリギリで2人カウンターに座ることができました。


繁盛されています!



私が注文したのは、坦々麺。




暑い時は、辛いものを食べたくなります。

っといっても、ものすごい辛いものは苦手な方です。


こちらの担々麺は、辛すぎず、ちょうど良い感じで、

ご飯との相性もばっちり。


たまにお邪魔するのですが、

外れの無いメニューばかりで、いつも満足させて頂きます。


たくさんあるメニューを少ないスタッフさんでまわされていて、

当店は、バタバタしている割には・・・。


もっともっと、改善が必要なんだと思い、

とても磨かせて頂いております。

日々、勉強ですねぇ。



これからもっと暑くなる季節。

今年は、カレーをテーマに新メニューを考えたいと思っています。

夏野菜のカレー的な感じが良いかなぁ。。。