とんこつラーメンと焼き飯って、やっぱり強い。 清陽軒 さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

ラーメン熱がおさまらないうちの社長。

最近、小郡に支店をだされた清陽軒さんの本店に、

お邪魔しました。




店内は、お座敷もあったりして、

かなりの席数。


働いているスタッフさんも結構いらっしゃり、

いつも繁盛されているようです。



注文したのは、

プリンと冷たい唐揚げ。




こちらのプリン、カラメルを自分でいれる形になっていて、

これなら甘さも調節できます。



そして、メインのラーメンと焼き飯。




ラーメンと焼き飯というセットは、

どのテーブルでも食べられていて、やっぱり人気のようです。



こちらの清陽軒さんをプロデュースされた方と、

最近ご縁があり、ご一緒することができました。


いろいろな繁盛店を作り上げられていて、

私もいろんなことを教わりたいと思っています。


その方の発想がすごく、お話していて面白かったです。

もしかしたら本気でうちの社長、火がつくかもしれません。


こりゃ、大変だ・・・。