久留米の人間は、やっぱり焼き鳥が食べたかとです。 博多一番どり さん | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

買い物が長引いてしまい、お腹が空いた状態で、
家で食べるより、どこか外食を。
っということで、近くの博多一番どりさんにお邪魔しました。

 


双子のちびとジュニアを連れていたので、
個室が空いていてラッキーでした。
他にもソファー席があったりと、カップルでも楽しめそうなお店です。


お腹が空いていたので、さっそくちびさんに食べれるものを選びました。
定番のバターコーンや山芋鉄板、枝豆など。




そして、あとから雑炊や生春巻き。

 


もちろん、焼き鳥も。
久留米の人間だからか?ただの酒好きか?
焼き鳥って、時々食べたくなるんですよねぇ。




こちらは、お酒にこだわらなければ、飲み放題が安くてありました。
酒飲みにはありがたい話です。

っといいながら、先日お酒を飲みすぎたことをすっかり忘れていました。
気をつけるといっていたのに、意思の弱い私です・・・。
これまた反省です。

そして、いつも帰りは奥さんが運転してくれます。
これって、本当にありがたいことです。
いつもありがとうございます。