プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
今週は 神戸キングスに 行きまくりな 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
しかも 昨日 今日は
 
かなり ハードプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
学生時代の 合宿並みに疲れたなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
2日で 16時間以上 飛び続けてたというプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5070.gif
 
完全 アホでしょプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
 
むっちゃ 疲れたけど 
 
38歳の あたしが 頑張ってる姿見て
 
感動してくれたり
 
まだまだ 自分も 頑張れそうと  
言ってくれたり
 
いっぱい 嬉しいことばを
 
たくさんの方から
 
いただいたんですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-109790.gif
 
 
あたしは ほかの ライダーさんみたいな形では
 
伝えることできひんけど
 
あたしの滑りを見て
 
勇気や感動を伝えていけたらなぁ…なんて思ってますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
だけど
 
DVD とかにも ほとんど出てない あたし
 
伝えることが できる場は
 
やっぱり 大会プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5070.gif
 
毎年 プロ戦には 出場して 頑張ってます
 
だけどね プロ戦
 
観戦者が すご~い少ないのが現実プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
先シーズン あたしが 優勝した
 
八方スロープスタイルセッションは
 
プロスノーボーダーが
 
沢山出場してたにも関わらず
 
観戦者 ちらほらプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
悪天候だった せいも あるかもしれんけど
 
それにしても ほんま 少なかったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
だから 一人でも 多くの方が
 
プロ戦を観戦してくれるといいなぁ なんて
 
常日頃 感じてますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-182304.gif
 
来シーズンも
 
すでに 1月25.26日に
 
MBA (めいほうビックエアー)開催が決定してますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
あたしも もちろん 出場しますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
ぜひとも 一度 大会に 足を運んでいただき
 
観戦してみてください
 
それでは れからも 応援よろしくお願い致しますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif