プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
今日は 3週間ぶりに 神戸キングス行ってきましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5070.gif
 
3週間あいてるし 大丈夫かぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-6854.gif
なんて 考えてたら
 
マットに 撒く お水のスイッチ
OFFにするん忘れて
 
あっ お水止めるん忘れたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-64667.gif
 
って 叫びながら 飛んでしまうというプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
かなりの とぼけっぷりを発揮して
 
そのおかげでか
 
緊張がほぐれ いがいと
 
ビビらずに 飛べましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gifやった
 
で 下剋上のDVD 
 
お友達に ちらっと 見せてもらったのプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
ほんじゃ 
 
ジョニ高ジャージ着て
 
Y 字バランスしてる映像使って頂けてたから
 
嬉しかったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-109790.gif
 
男前豆腐から出してる アパレルやねんけど
 
かなり 活躍してるねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
しかも 板には 男前豆腐のステッカーも はってるねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
いいっしょプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
男前豆腐は お豆腐も
 
めちゃ美味しいよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-21195.gif
 
お豆腐大好きプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gifとくこの
 
おすすめの お豆腐やでプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
食べたことない人
 
ぜひ 食べてみてプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-74349.gif