突然 ポップスタープロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-184895.gifゆーても
 
なんのこっちゃプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-6854.gif
 
ですよねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifあはは
 
 
ポップスター って言うのは
 
あたしが 使ってる
 
サロモンの板のモデルプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5070.gif
 
自分でも びっくりするほど
 
あたしと 相性いいねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
 
実は
 
 
あたし オーリー出来ひんねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
って 真剣言っても
 
信じてもらえへんねんけど
 
恥ずかしながら
 
ほんまに オーリー出来ひんねんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
でもね
 
あたしが 山で使ってた
 
ポップスターは あたしのジャンプを 変えてくれてん
 
あたしを ポンポンって
 
跳ねさしてくれてんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
板の性能や特長は
 
自分の滑りを手助けしてくれるし
 
上達させてくれるプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
 
 
来月にはオープンするゲレンデもあるし
 
板選びに悩んでるかた
 
おもいっきりジャンプしたかったら
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-184895.gifポップスタープロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-184895.gif
 
間違いないでプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183099.gif