プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんにちわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
今日は 朝一で にしおか整骨院に行って
 
全身 ぎゅい~って 押してもらって来ましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
そんで そのかえりに 
 
ひっさしぶりに
 
少女時代プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gif聞いてました
 
今どきの 少女時代 ちゃいますよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
 
あたしが まだ 少女時代やった
 
20年以上も前ねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
その頃 柔道ブームを巻き起こしたアニメ
 
YAWARA!
 
それの 主題歌にもなった
 
原ぼー(原由子さん)が歌ってた  
 
少女時代♪♪♪
 
 
あたし 高校の合唱コンクールで 歌ってんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
だから これ 聞いたら
 
一瞬で 高校の頃に気持ちが戻るねんなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
歌は 少女時代やけど
 
あたし 完全に 少年やったわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
ヘアースタイルは
 
ツーブロックで刈り上げプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gif
 
中学 高校と 女子校で
 
女の子から ファンレターもらったり…プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
でも 懐かしい思い出やなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-160445.gif
 
 
また 懐メロ聞いて 
 
気持ちだけでも 若返ろっとプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif