プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gifこんばんわ
 
毎晩 テレビにかじりついて
 
オリンピック観戦してる
 
鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
体操男子団体
 
苦しい戦いやったけど
 
銀メダルおめでとうございますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-77427.gif
 
そして 残りの 個人総合と種目別
 
頑張ってくださいプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gif
 
 
あたしはってーと
 
お仕事のお休みの日には
 
神戸キングス通って
 
スノーボードの練習してます
 
6歳から 体操競技やってた
 
あたしプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
何をするのも 右足前にしてたから
 
スノーボードでも グーフィーでしか滑れなかった
 
いや
 
ただ 怖くて逃げてたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gifだけかも
 
でもね
 
どーしても強くなりたい
 
上手くなりたいって気持ちがあるのに
 
逃げてる自分
 
ほんま恥ずかしくなって
 
みんなには劣るけど
 
スイッチエントリー頑張ってますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
やればやるだけ 自分の自信にもなり
 
練習し始めた5月に比べたら
 
だいぶ よくなったかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
やっぱ日々成長プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-19031.gif
 
オリンピック観戦で
 
いろいろ気持ちや思いを聞いて
また一段と
頑張らなきゃって思えた今日この頃ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gif