プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわ
 
テレビにかじりついて
 
オリンピック観戦してる鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
あたしも オリンピックの舞台に立ちたいな~なんて考えながらプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifあはあは
 
オリンピックの舞台にたってる選手たちは
 
今までに たくさんの 悔しい思いもしてきて
 
それをバネに 頑張ってきてるんやろなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
あたしも もっともっと頑張って
 
悔しい思いもいっぱいして
 
今以上に 強い心になって
 
いつか 嬉しい涙流せる
 
そんな人生にしたいなぁ…
 
やっぱり スポーツっていいわ
 
ちなみに
 
あたし 
 
スノーボードのDVD とか
 
ほっとんど 見たことがないプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
スノーボードのスピンや
 
たて回転とかも
 
他のスポーツ選手の姿がヒントになって
 
自分なりのやり方とか
 
閃かせてるプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
考え方とかもねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
いろんな選手のいろんな考え方
いっぱい吸収しなきゃプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif