プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gifオリンピック始まりましたねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
運動音痴やけど
 
体操競技とスノーボードだけは
出来ちゃう 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
 
幼稚園児の時から 体操教室に通い
 
13歳の時に 両足首の靭帯断裂で 8か月の間に2回手術した
 
あたし
 
おかんには
 
もぉ体操やめプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183100.gifって言われたけど
 
その頃 いちばん 体操競技が大好きやったから
 
オリンピック
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-7061.gifテレビにかじりついて
 
あたい見てましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
そーそー
 
ソウルオリンピックプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-77427.gif
 
 
今でも あたしの心に焼き付いてるのは
 
シュシュノワ選手が 床で10.00
出して
 
個人総合で優勝した瞬間に
 
先に演技を終えて
 
得点が出るのを待ってた
 
シリバス選手が涙を流したのプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-0020.gif
 
24年も前に
 
床で新月面やったにも関わらず
しかも
 
10.00満点の演技をしても
 
シュシュノワ選手に
 
及ばなかったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572.gif
 
あたしは シリバス選手が大大大好きやったから
 
シリバス選手の涙を流してる姿
今でも 忘れられへん
 
(シュシュノワ選手も好きやでプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-89133.gif
 
ほんま オリンピックは
 
いろんな意味で 感動がある
 
ロンドンオリンピックでも
 
一生 あたいの心に残る 
 
感動的な瞬間があるやろ~な
 
しばらく 寝不足かなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
みんな頑張ってくださいプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gif