プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-153681.gifおはようございますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-153681.gif
 
起きて 歩こうとしたら アキレス腱痛すぎて
 
おばぁちゃんみたいな歩き方になってしまった
 
鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572.gif
 
はぁ~ この痛み
 
いつくるかわからんけど
 
寝る直前か 朝目が覚めた時が
多いし…
 
 
そーそー
 
昨日は ひさびさに
 
バックフリップB 180 
 
調子よくなかったんだよねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
映像でみると
 
そんなに 悪くはなかったんやけど
 
体で感じる感覚が いつもと違ってて
 
リップ抜けて回転してる途中に
やばっプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-110639.gifって 叫んでしもた
 
 
でも 調子悪い時は
 
上手くなるチャンスプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
今日の自分に足りないとこプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-6854.gif
 
 
きら~んプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
そやそや
 
あたし バックフリップB180だけは
 
アプローチを あえて
 
内倒させてるプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
だけど それを 昨日は 忘れてたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifあはは
 
 
なので そこを 修正したら
 
一瞬でなおせたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-5247.gifラッキー
 
 
やっぱり 上手く出来ひんよーになった時ほど
 
チャンスの時はないねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
普通 アプローチを 内倒させるとか
 
おかしすぎるけど
 
あたしのバックフリップB 180には
 
内倒させることが大事プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
あらためて 気付けた 今日この頃でしたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-20231.gif