プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181382.gifこんばんわ
 
運が 良いのか 悪いのか
 
愛車のトクリッパーが 息しなくなった
 
鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
先週 NHK の ドラマ
 
はつ恋の最終回を 見逃してしまってた 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572.gif
 
でも 今日 最終回が 再放送さるる日やったんで
 
見ましたよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gif
 
 
あ~ みどりさん
 
若くして この世を…
 
でも はつ恋の人にも
 
旦那様にも
 
自分の子供にも
 
あんだけ愛されてたら
 
短い人生でもいいかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
 
あたしにも なんか あるかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif