プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gifこんばんわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gif
 
最近プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-29_30_10_22001912.gifいやいや
 
今週って言ったほーがいいかなぁ
 
めっちゃ いろんな方に
 
鈴木さん 結婚願望ないんですかプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-6854.gifって聞かれた
 
 
答は
 
今は オリンピック目指して頑張りたいから
 
自分のことで精一杯なんでプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572-1.gif
 
 
 
7年前お姉ちゃんが亡くなってから
 
お母さんには
いつまでもスノーボードばっかりしてんとプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
 
はよ 結婚しーやプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gifって言われるようになってたけど
 
最近は 諦めてくれたようで
 
なんも 言われへんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
それを良いことに
 
あたしゃ 干物おんなっぷり発揮しまくりプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifあははプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
 
いつか 結婚したいって
 
思えるようになる時が来るんかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183212.gif
 
のだめカンタービレプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-50795.gif
 
ちあき先輩みたいな人現れたら
のだめみたいに なるかなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif