プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gif

プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-142885.gif
 
今月は 運良くいっぱいスノーボードの練習出来てる
 
鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
キングスは屋外やから
 
熱中症ならんように
 
干し梅を食べたりしながら
 
頑張ってますプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
昨日は 午前中 にしおか整骨院行って来たんですが
 
プロスポーツ選手として
 
ありえへん言葉を 先生に言われましたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
 
なんと あたしの 膝周りや
 
股関節周りの筋力
 
弱すぎて なんと
 
 機能低下レベルプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-176572.gif
 
これで良くやってるなぁプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183212.gifって
 
 
先生に 足を押さえつけられ
 
その足を 上に上げるのも
 
あたし めっちゃ真剣にやってるのに
 
真剣にやってやプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-91580.gifって
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-29_30_10_22001912.gifもー無理ってなってんのにプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gif
で 先生も あまりの弱さに
 
笑うしかない感じプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
で 筋トレやりましょ
 
ってことで 
 
テレビ見ながら 寝そべってでも出きる
 
筋トレ教えていただきました
 
はぁ~ 人並みレベルに近づくために
 
頑張らねばプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
 
あっ ってことは
 
あたしゃ 機能低下レベルで
 
今の飛びが出来てるってことは
筋力使わず 省エネルギーで
 
スノーボードしてるわけねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
そりゃ 他の人と 同じような
 
方法では できひんわなぁ!!
 
自分にしかできひん方法を
 
考えれる子でよ~かったプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif