プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gifこんにちわプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-15252.gif
 
みんなに よく プラス思考やなぁ って言われる 鈴木ですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
昔は プラス思考と違ってんけど
 
最近は 自分でも めっちゃプラス思考やんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gifって びっくりするぐらい
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gifプラス思考プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-181386.gif
 
そのおかげで
 
何をするのも 楽しいですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
 
スノーボードやってるときも
 
昔は 練習しても 上手くならへんプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-12025.gifとか
 
前出来てたのに…
 
って 凹んだり
 
そんな 思いしたら
 
滑るのも楽しくなくなったり
 
 
でも 考え方を変えた 3年くらい前からは
 
失敗しても 上手くできひんかっても
 
楽しくなったんですプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-12224.gif
 
だから あたしって おおごけして
 
一人で 手たたいて 大爆笑したり
 
失敗しても 凹んでなかったり
 
普通の人からみたら
 
プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-177355.gifアホちゃうプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-183212.gifって
 
思うような 行動 よくしてるんですよねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
 
年齢を重ねたから こーいう考え方出来るよーになったんかなプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-109790.gif
 
 
上手くできひんってことは
 
出来るようになるための方法を
 
めっちゃ考えるチャンスプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-32143.gif
 
凹んでる時間あったら
 
練習しよプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-154492.gif
 
頭で分かってても 体がわからんことへんのやし
 
体が分かってくれるまで
 
練習したら え~しプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-17202.gif
 
失敗したときは
 
またまた 上手くこける 方法見つけれたプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-16206.gif
 
あたしって こけ方の 天才ちゃうプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gifプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-28901.gif
 
まぁ こんな 感じで
 
考えてたら 
 
結果的には 上手になれたんですよねプロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-103566.gif
 
プラス思考 最高プロスノーボーダー☆すずきとくこ☆のブログ♪-8123.gif