市の婦人科検診へ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・中途半端ですが

Ameba Ownd始めちゃいましたΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

ビューティ―パークにも掲載してます

http://www.beauty-park.jp/shop/175813/

 

コチラは何故か、常に上位ランク入り((((;゚Д゚))))


・・・是非見て下さいね♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

皆様、おはようございます

 

 

 

さてさて

 

2度もお腹空ける治療をした私・・・

 

受診できることなら

 

しっかり受けて来ようと

 

 

自転車で行ってきました

 

今回のがん検診

 

今までにない位、受診者が居てね

 

 

きっと・・・

 

小林真央さんの影響

 

すごくあったんだね

 

 

病気はなるべく早く、見つけられる事

 

すごくたいせつです

 

 

もし罹患していても

 

早く治療できれば

 

金銭的にも負担は少なく

 

肉体的にも、負担は少ないです

 

病気が見つかってしまった時の心の負担って

 

すごく大きいですけど

 

今のお医者様はすごいですから・・・ね

 

無いならないで、よかったですし

 

見つかってしまっても、前向きに治療できる時代

 

 

こんな素晴らしい権利がある日本

 

是非利用してくださいね

 

 

・・・ブログの前置きなような感じで始まってる間

 

ARIA家主人は

 

カシュカシュさんで

 

 

のんびり時間つぶし

 

 

ARIA家主人

 

そーとーカシュカシュさんがお気に入り

 

 

コーヒーとなんか食べながら時間つぶししてくるよと

 

 

マフィンとコーヒーで

 

 

主人一人の美味しい時間

 

 

けっこう色んなお話したらしくてね

 

私を迎えに来たときは

 

 

ずいぶん満足そうに迎えに来た

 

 

・・・先にいいリフレッシュになったかしら?

 

私もあとで行こうかな?

 

 

ちかくにこういうお店あるって

 

ホント便利です

 

 

って事で

 

ARIA家主人が迎えにきた後

 

 

ポタリング開始になるのです

 

 

~続く~

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ARIAのホームページです

☆☆☆ 】

 

女性用はコチラ

☆☆☆ 】

 

フェイスブックページもやってます

☆☆☆ 】

 

ツイッターも始めました

★☆★ 】

 

Ameba OwndまでやっちゃいますΣ(゚д゚;)

☆★☆

 

宜しくお願いします♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚