plus ecocoさん宅に行こうポタ ~後編~ | 床屋ARIA日誌 2nd SEASON

床屋ARIA日誌 2nd SEASON

オカメインコ好きで、ポタリング好きな床屋夫婦の日記帳です


皆様、おはようございます



さてさて

12月も半ばまできて・・・


そろそろ、お客様方から

もう今年最後だね・・・


と、年内の来店が

もうおしまい、という声が聞こえるようになりました



そろそろ、ARIA家も年末モードへ


きっとこれからは、大忙しになっていく!


・・・はず?

| 壁 |д・)


そう願いたいものです(;´▽`A``




さてお話は、昨日の続きへ


この日のお買いものの予定は

お正月、私のお祖母ちゃんに買っていく

お土産チョイスが目的


正直、なーんも考えずに来た私・・・


ん~~と・・・

と、考えた結果



そうだ、ecocoさんに聞いちゃえ!


・・・と、自分選びをせずに

思わず丸投げ



けどね、スタッフの方と2人で

すんごい一生懸命


探してくれた♪


え?私は~?って・・・??



ふふふ。
お二方の質問に答えて

これ!って決めた感じ





何を買ったかは、ヒミツ☆


スミマセ~~ン

任せっきりで・・・




けどホント、不思議なもので

まるでお友達のお家にいる様で


色々とたくさんお話をして


いっぱい楽しい時間を過ごさせて頂きました


なかなか来る事が出来ないけど


パワーをもらえるお店


今度は、来年になってしまうけど


ちょっと凹んだ時とか・・・

ecocoさんに、会いに来よう!


焼キノコ(?)を見ながら

そう思うのです



・・・お店が終わった後も

ついつい滞在してしまった


Plus ecocoさんを後にし


残り少なくなった今年を想いながら


オナガがギャーギャー鳴く

夕方の帰り道を


ほんの少し、大回りしながら



自転車を押しながら

ゆっくり帰るのです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ARIAのホームページです
☆☆☆


女性用はコチラ
☆☆☆


フェイスブックページもやってます
☆☆☆


ツイッターも始めました
★☆★


宜しくお願いします♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆