こんばんは☆

がんばってつくりました!!
初めてパターン(//∇//)

ワークキャップ
{9D7C0752-6DB9-4A1E-9330-1F0782894539}
カーキ  size56
ネイビー size53.56.59(Ladys)

8号帆布でしっかりめの帽子です。
かなーり私的に馬力が、、手間が、、、笑
時間かかりすぎてあまり量産できない( ͡° ͜ʖ ͡°)
金具を5個しか頼んでいなかったので5個つくりました。

うしろの金具で調節できるタイプです☆



ちなみにこちらは一年生頭小さめ男子がかぶってるのはsize53です。
{6CABBE7C-B940-407B-BAE6-D57D7883BE57}
56は大きくてしっくりこなかったらしい。
息子用の帽子を朝から鏡みて帽子かぶったりぬいだり喜んでました。
帽子好きの息子にはたまらないらしい(*゚∀゚*)笑
喜んでくれてよかった(^^)



{4EAD230A-3511-4408-85E4-59124B2952C7}


◎びおら vol.10
2017.6.10-11   10:00〜15:30
苫小牧市旭町3丁目2-2
苫小牧市民会館3F

わたしは6.11に出店します




インスタやっています
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ