こんばんは☆

寒くて体調崩した?
朝から頭痛が、、、Σ(゚д゚lll)目の疲れかな??

母の日には、1日遅れてお手紙をもらいました。券付きです。字も上手くなってきた!!

その名も『ぷーけん』
ぷー券とは、
1日ちゅー(ぷぅ)好きなだけしていい券です笑

10枚もくれた笑
まあ、券がなくてもしまくりますが♡
まだまだ可愛い一年生です←親バカ


ではハンドメイドネタ。
おなじみ、
レイヤード切替チュニックワンピ
この後ろ下がりのラインが可愛くてたまらない♡
{71653D7C-12AA-472E-9C53-512590134FD1}
今回は子供服だけどメインは白にしちゃいました。、、汚れが気になる白ですが勇気を出して!!笑
カラーネップ入りの白×ブルーのチェック!!
爽やかにしたかったから〜(//∇//)

sizeは90.130.140
白だからびびってサイズ大きめです(^^)



画像ないけど、つぎのイベントはびおらです☆
わたしは6.11日曜参加します(^^)


インスタやっています
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ