今日は朝から大丸までいってきました☆

今年はいかないかなーって思ってたけど☆

CHECK&STRIPE
ナチュラルな神戸の暮らし

{22D55A7E-A925-4B82-B35F-4443EE45CD09}
ネコの刺繍生地が可愛くて、、、
リバティもひとつだけ♡
ラミでバニティポーチを作ろう。。。
余裕のノベルティです笑

もちろん、ニコニコ現金払いにできるわけもなかった笑

今回本命のチュール。
危なく買い忘れるところだった。
てゆうか。
もっと買えばよかった。

帰宅後、さっそく作りました。
{85BE33AB-4649-41CA-83E1-F9A94182CEF1}
ボーイッシュなシェブロン柄と合わせて使いたかったのー(//∇//)

イレギュラーヘム
size130

チュール、前だけ中途半端な位置にしてみたけど、肩まででも可愛いかな??
検討中です☆☆

今年の夏は袖や首もとにたくさん使う予定です♡♡



インスタやっています
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ