おはようございます。

今日もさむいT^T
朝起きたらストーブが稼働してました( ̄▽ ̄)
はやいなー、、、


mocamochaさんで買ったものです。
この他にアンティークフリルもあります
{50D13A99-8CBD-45D1-84B7-F7E58C29A694}

PERURU
フクロウ刺繍のダブルガーゼ
ためしに、50cm購入。
{8DFFF90A-DCDD-4CFF-933B-8128379212C2}
柄がけっこう大柄で、キナリじゃなくて今度はマスタード系で服をつくるのによさそうだと思いました(*^^*)


昨日は穂別地球体験館にいってきました。
息子的にはとても楽しかったらしいです笑
{4EFA7985-D98D-4F42-AE3B-7EB88629EC8E}
向かえの博物館も恐竜化石おしで意外とおもしろかったです。そして博物館のほうがめちゃ安い笑

{3437CEA8-EC2D-4A01-BD7F-871855FF8398}

そのあとは、いずみ食堂よって蕎麦たべてきました。
にしても、めちゃ混んでてすごかったー( ̄▽ ̄)
小さい頃きたときはもっと広かったイメージあったけど、大人になってみると狭いなーって。


わかったことは、近所のごっつ庵って蕎麦屋がいずみに負けずおいしいってこと!


minne➡︎toko*


{5385B16F-C909-4A6B-A418-5CFCCADE3EA1}

◎hand to heart
2016.10.29(土)
10:00〜17:00
ちとせモール1Fセンター広場
千歳市勇舞8丁目1-1

{25765A75-03CE-47E6-8EAB-BB5B2A0959A4}
◎irodori marche vol.6
2016.11.6(sun)
10:00〜16:00
スーパーアークス室蘭中央店3階催事場
室蘭市中央町5-1-8


インスタしてます☆
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ