2012-01-25 00:00:15 テーマ:整形している芸能人&有名人

★整形芸能人大集合! PART 2 (女優&女性タレント編)

 今日は、美容整形を受けていると噂される女優さんや女性タレントさんの特集です。
 ただ、本当に顔をイジッているかどうかは謎のままであり、あくまで世間でそう言われているだけのことです。
 実際にイジッていたとしても、目、鼻、歯並び、クチビル、顔の輪郭など、いろんなところをまとめて「改修」した人もいるでしょうし、ほんの少しだけの「プチ整形」の人もいるでしょう。



 小雪

 この人は、世界のトップ・スター、トム・クルーズの相手役として、ハリウッド映画「ラスト・サムライ」に出ていましたね。
 ただ、子供の頃の歯並びと、ひとえマブタのままだったら、あの映画への出演は難しかったかもしれません。
 美容整形でこれほどまでに人生が変わることもあるのですから、「やったもん勝ち」かもしれませんね。

 

 はるな愛

 顔中をいじくり回しただけでなく、男から女性に変身する外科手術まで受けた人ですね。
 本人が言うには、整形手術やら何やらをひっくるめて、6,000万円以上かかっているそうです。スゴイですね。
 それに比べたら、一般のOLさんや女子大生さんたちなどが二重まぶたにするときの手術代の十数万円なんて、本当に屁みたいなものでしょう。
 ところで、性転換しても、戸籍の性別はそのままなんでしょうか。ちょっと気になります。



 沢尻エリカ

 エリカ様の場合、それほど変化しているところはないようにも見えますが、ご幼少の頃は、鼻が少し大きかったようにも思えますね。
 なお、鼻の形を変える手術というのは、かなりの技術を要する繊細な作業であるらしく、それゆえ手術代も、最低で50万円ほどかかるそうです。



 ほしのあき

 巨乳グラビア・アイドルとして一世を風靡したほしのさんですが、昔はまったくのペチャ○イだったようですね。ちょっと意外でした。
 この人の豊かなバストは、巨乳ではなく「虚乳」だったわけですね。
 おそらくシリコン・ジェルと呼ばれる化学物質を胸に入れているのでしょうが、かなり垂れているようにも見えますので、ちょっと多めに入れすぎたのかもしれません。
 ちなみに、豊胸手術の代金は、50万円くらいから200万円くらいまで、いろいろあるようです。

 このあとも、おなじみの女優さんや、女性タレントさんたちがたくさん出てきます。ごゆっくりご覧ください。
 なお、必ずしも整形しているようには見えない人もいますし、どう見ても怪しい人もいます。ただ、9割ほどの人は、たぶん「やっている」かもしれません。
 そのあたりの判断は、読者の皆様にお任せします。




 釈由美子



 北川景子



 柴咲コウ


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 上戸彩


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 菅野美穂



 松嶋菜々子




 綾瀬はるか (爆乳女優として雑誌のグラビアなどを賑わした時期もあったようですが、デビュー当時はペチャ〇イだったそうです)


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 松たか子



 仲間由紀恵



 佐々木希 (薄かったクチビルをヒアルロン酸注入で厚くしたと言われています)


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 本上まなみ


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 加藤あい


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 矢田亜希子


$★ 行列のできないブログ ★
 長谷川京子



 掘北真希 (メガネをかけた昔の写真は別人ではないかともいわれていますが、これは堀北真希の整形証明写真としてあまりに有名な1枚なので、あえて載せておきます。なお、もしも本当に堀北真希とは関係のない一般人女性の写真がこのような形で雑誌などに公開されていたのなら、それはそれで人権上の問題などが起きていただろうと思いますが)



 山田優



 新垣結衣



 菜々緒



 押切もえ



 香里奈


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 井上和香



 神田うの


人耕知農・一夫多菜
 石川亜沙美


$★ 行列のできないブログ ★
★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 あびる優


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 眞鍋かをり


人耕知農・一夫多菜
★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 内田有紀



 中川翔子



 スザンヌ



 皆藤愛子


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 ユンソナ



 小倉優子



 南明奈


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 夏川純



 ローラ (整形しているとは思えませんが、強いて言えばアゴが少し出ているかも)



 高島彩 



 叶姉妹(叶姉妹は本当の「姉妹」ではなく、2人とも父親も母親もまったく違う赤の他人です。「叶姉妹」という名前は、いうなればコンビ名です)



 叶美香(「玉井美香」と名乗っていた頃の写真です。バストは現在の半分もなかったそうです)



 パリス・ヒルトン




 マリリン・モンロー



 アンジェリーナ・ジョリー


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ナタリー・ポートマン


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ケイト・ウィンズレット


★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 ミシェル・ファイファー


人耕知農・一夫多菜
 サンドラ・ブロック


$人耕知農・一夫多菜
$★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
$★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 スカーレット・ヨハンソン



 ジェニファー・アニストン



 ハル・ベリー



 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ


$★人耕知農・一夫多菜 / 行列のできないブログ
 リンジー・ローハン


$人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 ドリュー・バリモア


人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 レネー・ゼルウィガー


$人耕知農・一夫多菜
人耕知農・一夫多菜
 ヴィクトリア・ベッカム(デヴィッド・ベッカムの妻)


  ★パート1 (女性歌手編)を見る →

 ★パート3 (男性歌手&男優編)を見る →






  Before and after....?
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■お邪魔します。

巨乳でなく虚乳に(笑)

おっぱい嫌いは拒乳?
こんなコメントしか浮かばずにすみません・・(^_^i)・・
美人は特だと思います。

2 ■ありがとうございます

>漆薔薇 ひばりさん

「虚乳」は、言い得て妙な気がして、我ながら気に入っています。今年はこの言葉で流行語大賞を狙うぞーっ、というのは冗談ですが、拒乳も笑えます。ウマイ!(^o^)/
ただ、ちょっと医学用語みたいな感じもしますね。牛乳に対する強いアレルギー、みたいな・・・。
ちなみに、私の友人に、女性のππが大好きな者がいて、どんなに小さなππでも許せる、と言っておりましたが、彼の場合は、「許乳」でしょうか???

3 ■今日も

貴重なデータ<(_ _*)> アリガトォ

でも全員ではないけど、皆整形前も結構可愛いよね。
工事しなくてもいいのにね。

4 ■Re:今日も

>晴れのちsunny☆さん

たしかに、いじくらなくてもよさそうな人も何人かはいますよね。ただ、女性の、美というものへの欲求というか執念には、限りはないのかもしれませんね。少しでも美しく見せたい、褒められたい、みんなに好かれたい、という願望は、多くの女性が胸に秘めているのかもしれず、男たちも、女性がそういう気持ちを持ち続けて、いつもキレイな姿でいて欲しい、と願っているのかもしれませんね。

5 ■無題

佐々木希と堀北真希は
整形じゃないよo(*⌒―⌒*)o
実物と写真って全然違うときもあるのでわからないですよね整形かどうかなんて。特に垢抜けてない一般人のときは。

6 ■Re:無題

>みずさん

たしかに、写真というものは本人とはぜんぜん違って見えるように写るときがありますし、成長するに連れて顔の雰囲気が変わってしまう人も多いのですから、昔の写真と今の写真とを比べて、顔の感じが違うからといって、整形だと決めつけることはできませんよね。

7 ■あれれ

武井咲の写真に、当時友人役でドラマ共演してた剛力彩芽が写ってるのは…?「大切なことはすべて君が教えてくれた」です。脇役だけど可愛い子だなって思っていました。完璧に別人です。整形前ではありませんwww

8 ■Re:あれれ

>けったんさん

ご指摘ありがとうございます。
なにぶんネットで「整形画像」として集めたものの中にあったものですから、そのまま使ってしまいました。さっそく削除します。
他にも同じようなケースがあるかもしれませんね。(冷汗)

9 ■無題

何か馬鹿臭いですね、おめめぱっちりは漏れなく整形!!

10 ■Re:無題

>なおさん

これが芸能界の実体なのでしょうね。こういう状況だと、むしろ整形していない芸能人を探すほうが難しいかもしれません。(^-^)/

11 ■無題

堀北真希の画像は別人ですよ
その画像のもっと画質のいいものを拡大すると、ホクロがはっきりと記号の◆の形になってます
似てる(?)誰かの画像をもって偽造したんでしょうね

12 ■無題

みんな作り物やからきもい

13 ■無題

ほしのさん、あんなに大きくしなくても・・・い痛いです。仕事の為とはいえ、大変ですねえ。

14 ■無題

よくこんなにいっぱい集めましたね!!
逆に整形してない芸能人サンはいるんですかね?

15 ■Re:無題

>N.Aさん

すべての画像は整形関連の検索ワードを使ってネット上で集めたものです。外国のスターの場合は、英語で plastic surgery (整形手術)などの言葉をからめて探しました。

16 ■無題

こういうの見ると、
芸能人全員が整形してるんじゃ?
とか思ってしまう~(・_;)

変わりすぎな人もなかにはいるし。
整形が悪いとは言わないが。

整形すれば誰でも芸能人に
なれちゃうじゃん(-- )

17 ■Re:無題

>ゆっちー☆さん

たしかに、子供の頃に少々ブサイクでも、整形さえすれば誰でもスターになれる可能性があるのかもしれません。しょせん芸能界なんて、うわべだけの虚飾の世界なんでしょうね。

18 ■はじめまして

昔、愛ちゃんを目撃しましたぁ
オカマバーで整形前でしたが とっても可愛くて
当時、聖子ちゃんに似てると有名でした。
体格の良い取り巻きみたいな人たちと、客席に座ってました。。今じゃ原型ないくらいせいけいしてますね。

19 ■無題

憶測とからしいとかで記事かいたら迷惑でしょ…

20 ■無題

しょこたんは子供の頃から可愛いですね!!
上戸彩ちゃんは自然な成長に見えます。

その他の人も“人に見られる仕事”だというのを意識し続けた結果なのでは?
結局大半の人間(日外問わず)は普段、気の緩んだ表情をしているのでしょう。
平和に生活出来ている証ではないですか^∨^

21 ■無題

佐々木の目はやっぱり整形だと、しかし元が整ってるからあの結果になるんだとはっきり書いていた美容クリニックの医者のブログは消されてしまったんですかね?検索結果としては「整形はしてないと思う」という主旨の記事しか一目瞭然でないが、実は「その2」で内容を訂正しているもの。

小妹が一端の舞台女優ですが、ここでもちらほら書いている人がいるように、「テレビ」に出ていて顔をいじってない(女性)芸能人などいないと言います。そこでは日本の「天然美人」そのものが否定されているのでは決してなく、要は整形も修正もしていない「商品としての芸能人の天然美人」は既にいないということ。これはもはや憶測でなく、虚構で飾られてきた事実です。であればこそ事務所の関係者が様々な情報操作をして回るのですから。

22 ■そりゃ

これだけ顔変えれば嫌でも綺麗になるよね…

これじゃ一般人とは違う訳だ(笑)

元の顔見ちゃうとたいした事ないって思うのは私だけ?30538

23 ■無題

こゆき、綾瀬はるか、上戸彩、松たか子、ローラ堀北まき、佐々木のぞみあたりは全くいじっていないと思います。
思春期の頃って顔にも足にもお肉がついてパンパンですよね。
私の場合ですが5年生まで一重、そこから奥二重、24,5歳で病気してぱっちりなりました。
姑にはいつ整形したのか聞かれて唖然したことがあります。最近太って奥二重に戻ったのですが顔が中学生のころに戻りました。

元々皆さんお綺麗な方だと思いますよ。上記以外の方でもおそらく整形というよりは歯の矯正と目のアイプチで癖をつけて・・レベルだと思います。矯正は今誰でもやっていますし。アイプチなんかはその辺の女子中生でもやっています。
女性は思春期を過ぎると大抵綺麗になりますが、芸能人ともなれば化けますよ。整形でなくても。

24 ■びっくり。

( ̄▽+ ̄*)

25 ■無題

これってまじじゃねぇだろw
before and afterの画像でなぜafterがメークしてる画像なんだよw

中学生で俺のだけど、メークで二重になるシールみたいの付けてて、化粧してるだけでも、全く別人のようだったが?
そもそも化粧しなくても美人なのは、ほんと稀にしか居ねぇだろw
俺の友達にもごく少人数しかいないが。
第一最近30年間の女を知らないってことは相当老けてんだなwこのブログ立てた主はww

26 ■無題

俺のだけどx→俺の友達の中学生の女子だけどo

27 ■無題

酷いwww整形してない人もいるしwwwwww
現代の化粧技術は整形レベルなんですが・・・
それに成長過程で顔は変わるもんだし
実際私は中~高校にかけて目周りのマッサージで奥二重→二重になったし、低い鼻を気にしてたまに掴む事が癖になってたら鼻がわりと小鼻になって高くなったし
昔の友人に会うと整形した?って言われるくらいwww

28 ■小雪さん

小雪さんは違うかも知れませんよ、向きも違うし。向き方でなんかですよ。

29 ■あらら。

主さんは、
幼い頃と比べて、顔変わってないんですか
成長出来てないから無知なんですね…。

主さんは赤ちゃんの頃から
顔が変わらないのかな?
もしかして…!!?

成長すると人間って変わりますよ?
あと、肉のつき方でも、印象や変わります

太ってる人は、例え二重でも、
肉で埋れて一重みたいに見えるし。
まず、顔全体が脂肪で埋れてるから
骨格がわからない。

元おデブに整形整形言ってる人はバカ。

若い子ってぽっちゃり多いから、
大人になって顔の雰囲気変わるの
当たり前。

あと、後天的遺伝の影響で
顔が変わる人も多いからね。

後天的遺伝は怖いよ…?

自分の顔がブサイクになるかもだからね…

年取っても顔変わるね。

重力に負けてくるから、
色んなとこ垂れちゃう。

目もタレ目になっちゃう人もいるしね。

でも、年取っても若い人は、
アウトドア派だったり、
体動かしたり、日常生活でリラックス
する時間がある人が多いよね^ ^

あと、思い込むこと大切!
自分が美人とうぬぼれ るんだっ!

以上 ナルシストからでした^ ^

30 ■無題

堀北真希のは某国人が修正して作ったものだと聞きました。
真偽のほどはわかりません。ただ中学時代の写真を見ると、顔つきまったく変わってなかったです。

31 ■無題

佐々木希は子供のころから唇が厚めでした。
その写真は唇を結んで細く見せているだけでしょう。

子供時代の佐々木希
ttp://livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/3/a/3a5a6038.jpg

32 ■Re:無題

>名無しさん

堀北真希さんと佐々木希さんの写真に関しては名無しさんのおっしゃる通りかもしれませんね。私にはよくわかりません。ちなみに私は1年ほど前に、たしか「有名人の卒業アルバム」とかいうタイトルだったと思いますが、タレントや女優さんたちの小学・中学・高校時代の写真などをたくさん載せたサイトを知人に見せてもらったことがあります。そしてその「昔の写真」のほとんどが、現在の顔をそのまま若くしたような可愛い顔ばかりでした。本人が整形したことを告白している「押切もえ」でさえ、中学生の時の写真は現在の顔をそのまま若くした美人顔でした。芸能人の昔の顔を紹介している他のサイトに関しては何も知りませんが、少なくとも私が見せてもらったそのサイトは、ある日本人がイタズラで作ったものらしく、ほとんどの写真がモーフィング技術によって精巧に作られたニセモノであるとのことでした。デジタル合成写真は専用のソフトを使って分析することで合成であることがわかるそうです。いずれにしても、今やネット上には有名人のいろんな写真が数多く出回っている状況ですので、いったいどれが本物で、どれが作り物なのか、見る人がそれぞれに自分の目で判断すればいいのではないでしょうか。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード