所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-120129_1930~01.jpg

武蔵小杉にある「アルファクロス」で、新年会がスタートしました!

今回は講師のNAOKI先生、美貴先生、愛先生も来てくれました!

リバーサルのグッズ等が当たるくじやったり、試合の映像を流したり、誕生日会やったり、楽しい会でした。

なかでも奥出君の結婚&チャンピオン祝いで、「最年長・土田さん」が中心となり、会員の皆さんから「加湿器」のプレゼントがありました!

奥出君、最高に喜んでました!

身包みをはがされましたが、ステキな会でした!

約50人集まった新年会ですが、またも集合写真を撮り忘れてしまいました…。