所英男's 格闘技ジム/フィットネススタジオ 

リバーサルジム武蔵小杉 所プラス】 


所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba 所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba


★所英男が直接指導★初心者格闘技で細マッチョ★人気フィットネスでボディメイク★楽しいから続けられる!★なんと【入会金0円】特典も…! 


所プラスHPはこちらをクリック↓




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-01 13:49:30

77年会

テーマ:ブログ

忙しいだろうと気を使っていただき、武蔵小杉の玄太丸に77年会~野球部の皆さんが集まってくれました!

前にも書きましたが、僕が大好きだった野球で凄かった人ばかり。。

夏の予選は毎年初戦敗退、大学のセレクションにも落ちた僕にとっては雲の上の存在の人達が、僕に「同い年で今も頑張ってるのに勇気もらう」だとか「同い年の誇りだ」だなんて言っていただけて本当に嬉しく思います。

最後には竜士さんがアメリカで試合する僕に何かの役に立てば。と音頭をとって集めてくれた、心づけならぬ「ところづけ」をちょうだいしました。

これで家族を連れて行ける。勇気100倍です!(笑)

「次は4月の祝勝会だね。」と言ってもらいましたが、竜士さん(全身リバーサル、ありがとうございます)、田村さん(草野球って言ってごめんなさい)、加覧さん(嫌だったらしないよ。が嬉しかったです)、健司さん(Facebook友達なのに失礼しましたっ。本日、群馬での試合、頑張ってください)はじめ、有志の皆さんに胸張って会えるよう頑張ってきます!

「ところづけ」有志の皆さん(順不同)
ガランケンイチさん
スガザキナオトさん
サノシュウイチさん
キタハタツナユキさん
マエナカヨシザネさん
ヤマグチノリヒコさん
ハヤサカタケシさん
タガミヒトシさん
トシダアキラさん
コイワイケンジさん
サトウケンジさん
ナカオユウキさん
モリヤママサヨリさん
タムラワタルさん
サトウリュウジさん

本当に感激しました!

ありがとうございました!

てか、今日も言われましたが、そろそろタメ口に。。

3/27のBellatorで勝ったらタメ口で行かせていただきます!

4649~!

コンペもぜひ!(笑)



iPhoneからの投稿
AD
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-19 19:15:03

千原ジュニアのニッポン格闘技復興委員会

テーマ:ブログ
先日、「千原ジュニアのニッポン格闘技復興委員会」の番組収録がありました。

全く新しい格闘技のプロジェクト「巌流島」!

その直前SPということで、2/28に開催される第一回大会のトーナメントの勝敗予想。

そうそうたる方々のなかで、めちゃくちゃ緊張してしまいました。。。

photo:01



2/21(土)22:00~
フジテレビONEで放送されます。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200267.html

photo:02



おもしろそうな対戦ばかりなので、2/28の「巌流島」旗揚げが盛り上がるといいです!



iPhoneからの投稿
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-09 18:43:11

はじめて格闘技会員 4月入会 募集スタート!

テーマ:ブログ
「所プラス」の”格闘技コース”と”土日格闘技コース”では年に一度!

「4月入会」というのを募集しています。

「格闘技を全くやったことないけど、楽しく優しくならやってみたいなぁ」という、格闘技未経験の方限定で、4月から皆さんで一斉にスタートしてみようという月です。

「超はじめてクラス」も4月から再開します。

みんな未経験なので安心ですし、今いる会員さんもトレーナーもみんなすごく優しいのが自慢です!

昨日はGRANDSLAMで試合をして会員さんたちもみんなで観戦して盛り上がりましたが、うちはなんといっても珍しく【初心者専門】です!

これからも初心者クラスを充実させていきます。


僕が格闘技を始めた頃は、こんなに楽しいものが世の中にあるんだ、とびっくりしました。

格闘技がなかったら、いまごろ何をしていたかわかりません。

たのしさを知ってもらえたらうれしいです。

少し体を動かすだけでも気分がスッキリするので、
ちょっとやってみたいなーという方はぜひお気軽に!

所プラスは、プロを目指すジムではなく、会社帰りや学校帰りに、趣味で楽しく汗をかけるジムです。

会員さん皆さん、体もどんどん変わってきています。筋肉つけながら、20kg近く痩せた人も!
うれしそうに話してくれるので、僕もなんだかうれしいです!

「4月入会」の募集がスタートしたので、よかったらホームページをみてみてください!

▼「所プラス」ホームページ ★リニューアルしました★
http://tokoro-gym.com/






所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-09 00:33:26

GRANDSLAM

テーマ:ブログ
今日は7月に出場させていただいたGRANDSLAMの第二回大会でした。

GRANDSLAM ROYALというアマチュア部門に「所プラス」から萩原一貴ことおはぎと、女子選手の小島紗華さんが出場。

photo:01



本戦第0試合に奥出くんがグラップリングの試合で出場しました!

photo:02



おはぎ、小島さん共にチョークで一本勝ち!

photo:03



小島さんの対戦予定だった選手がインフルエンザで欠場になり、急きょ山口さゆり選手が出場してくださり、無事に試合ができました。

家庭の事情もあり、ひょっとしたらこの試合が最後になるかもしれなかったので、試合ができただけでも嬉しかったです。

photo:11



和術慧舟會Hearts代表・大沢さん、試合してくださった山口さん、本当にありがとうございました!

photo:08



photo:10



おはぎの相手は金原正徳さんのジム リバーサルジム立川ALPHAの大安選手。

初めてヘッドギア無しで闘うので、正直どうなることかと思いましたが、ミドルキックをきかせて勝利!

photo:12



セコンドについてくれた谷口さんと一緒にびっくり。。

photo:05



そして約二年ぶりの復帰戦となった、ゼストの元チャンピオン奥出くん。

photo:13



ケガもありベルトを返上しましたが、なかなかやるせない気持ちがあったと思います。

一時は練習どころか私生活もキツい状態でしたが、ずっと続けてきたストレッチの効果もあり、カラダの調子も良くなってきました。

グラップリングなら。ということでGRANDSLAMさんに試合を組んでいただき、リバーサルジム新宿 Me,Weの西林選手と対戦させていただきました。

試合は二人とも上手な動きでノンストップ!

5分1Rのグラップリングマッチでしたが、まだまだ見たいと思える内容で、さすが奥出くん!でした。

photo:06



試合前には「Dr.ストレッチ元住吉店」から関谷トレーナーが駆けつけ、入念にストレッチ。

おかげで動きもばっちりでした!

photo:07



GRANDSLAMのメインイベントでは、前回 僕が敗れたビクター・ヘンリー。

対戦相手はいつもTEAM OTOKOGIで練習させてもらっている上田将勝選手。

僕が組んだ感じでは上田さんの勝利は間違いない。と思っていました。

が、結果は逆。。

改めて試合は分からない。そして、ビクター選手は強い。と感じさせられました。

練習仲間はもちろん、同じ世代の選手が負けると落ちこんでしまいます。。

ゆっくり休んで、また一緒に練習できたら嬉しいです!

今日のGRANDSLAM、格闘技の試合だけでなくポールダンスのトーナメントも。

新しいことをどんどん取り入れて行くGRANDSLAM。

とてもおもしろいイベントです!

また年内にあるといいですね!

相原社長、勝村プロデューサーはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました!

photo:09



所プラスの皆さん いつも心強い応援ありがとうございます!

おかげで頑張れます!

photo:14



photo:15



最後に所プラスにいつも来てくれる、KO勝ちした平山学選手(ひらやままなぶ)ともパチリ。

お疲れ様でした!













iPhoneからの投稿
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-29 20:23:37

Dr.ストレッチに川崎フロンターレの選手が!

テーマ:ブログ
ストレッチ専門店「所英男のDr.ストレッチ」に、川崎フロンターレの選手が来店してくださいました!

武蔵小杉店には。。。「大久保嘉人」選手と「新井章太」選手。

赤坂トレーナーのストレッチを体験していただきました!



元住吉店には。。。「登里享平」選手が!


同じ、武蔵小杉や元住吉で活動されているので、フロンターレさんとはいつもコラボさせていただいていて、これからもいろいろとたのしく街を盛り上げていければいいなと思います。

めちゃくちゃいいストレッチなので、格闘家はもちろん、フロンターレの選手の身体のサポートもできたらうれしいです!

「Dr.ストレッチ」武蔵小杉店と元住吉店には、フロンターレの大久保選手、新井選手、登里選手、伊藤宏樹さんの他に、たくさんの芸能人の方やスポーツ選手からお店あてにサインをいただき、飾らせていただいています!

原監督
片岡鶴太郎さん
桜庭和志さん
「嘘喰い」迫先生
バナナマン日村さん
たんぽぽ川村さん。。。

すごく華やかです!

ありがたき幸せです!


▼ マンツーマンのストレッチ専門店 「所英男のDr.ストレッチ」武蔵小杉店
http://docst.jp/access/musashikosugi/
▼ 元住吉店
http://docst.jp/access/motosumiyoshi/
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み