所英男's 格闘技ジム/フィットネススタジオ 

リバーサルジム武蔵小杉 所プラス】 


所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba
所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba 所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba


★え!20kg痩せも!かっこいいカラダに!★安心の【初心者専門】やさしい格闘技★所英男が直接指導★ここだけの人気フィットネスでボディメイク★ 


所プラスHPはこちらをクリック↓




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 23:00:22

所プラス 新スケジュール

テーマ:ブログ
格闘技/フィットネスジム「所プラス」のクラススケジュールが、5月から新しくなりました!

僕も変わらず、週5日クラスを担当させてもらってます!

毎日クラスがある、格闘技コースは、【期間限定】入会金0円!

フィットネスコースと土日格闘技コースは、おかげさまで満員なので、まもなく一旦〆切です!

気づけば…プログラム数が17種類!すごいバリエーションに!

たくさんのすごいトレーナーさんたちが教えてくださっています!

フィットネスコース「リズムキック」のnaoさんは、先日のボディビルの世界最高峰の大会で世界14位!

写真は今成さん兄弟。

{13D2EF79-7AAE-4B6A-AA1A-7DB68357880D}



今成正和さんはこの前の試合で、元UFCの強豪ナムファン選手から35秒でヒールホールドで勝利!

試合前は、今成さんのお兄さんと兄弟スパーをしてくださり、試合翌日も普通通りにクラス指導、会員さんとスパーしてくださいました!すごすぎます!

柔術クラストレーナーの、とってもゆかいな今成お兄さんは黒帯!

{373A06F0-8B00-4784-8596-CBE5164B02B0}



{2E03C02D-20A4-4D94-8DA2-A92E8805FF9B}



こんなすごいトレーナーさんたちですが!

所プラス、安心の【初心者専門(初心者)】は変わりません!

{B4376F74-DA40-4F5C-9C39-A2E2C8359074}



一度、ジムに見学きてみてください!イイ人たちに囲まれて、やさしい雰囲気でやってます!

これからも、格闘技ジムっぽくないジムとして、楽しくやっていきたいです!

キックボクシングや柔術女子も 急増中です!


▼所プラス ホームページ
http://tokoro-gym.com

{6EA141E9-9539-4CFC-A579-0AAAA1D56B76}


AD
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-29 22:28:29

ライトボクシング大会

テーマ:ブログ
今日はCLUB BOXINGさん主催のライトボクシング大会でした!

この大会は強くパンチを打って相手を倒す。ではなく、手数や防御など技術を競う大会で、強打がないので初心者でも安心して出られる大会です。(と言ってもレベルが高いので勝つのは難しい)

所プラスからは、驚異の52歳・鉄人 土田さん

{4AEB9264-4692-4CAE-B94F-52107293549F}

ライトボクシング大会常連選手・名勝負製造機 徳良さん。

{153C1C44-C144-492C-A7E6-DC2061BF0A08}

{F11657FA-E1F0-4473-833D-1E36CA54E9D4}




所プラス ボクシング最強・嘘喰い 迫先生(右)が出場。

{A5F959CE-1C85-4B46-9082-32DE5E20DB08}

{A3FEFD9B-25D2-4E42-AA8A-4E9E32B09075}

所プラスの最初の試合は徳良さん。

判定で負けちゃいました。。

相手が身長高くてやりずらそうでしたが、徐々にいつもの徳良さんのイケイケスタイルに。

「楽しかった。」と試合後に言ってましたが、とてもいい緊張感のある試合でした!

{0C79C678-DA02-4FC5-9595-8D347679561B}


次は土田さん!

早く飲みたい土田さんは、判定聞く前から「飲めるー!」と言ってました。(笑)

(でも代表の坂本さんも言ってたので飲んじゃダメです!)

試合も相手の動きを見て攻めて勝利!

どんどん強くなる恐ろしい52歳です!

{F10F5186-A31D-4BB6-AEF7-1B3726C53862}


所プラスの最後の試合は嘘喰い・迫先生。

迫先生の大ファン、あのキックの大月晴明選手が応援に駆けつけてくれました!

結果は負けてしまいました。が、迫先生の強さの伝わる内容でした。

試合後、対戦相手の方が迫先生にサインをもらいに。。

スポーツっていいなぁ。としみじみ思いました。

{7756D5E2-3847-4C0F-9B6E-3033EF5384F7}

所プラスからもたくさんの方が3人の応援に!

皆さんありがとうございます!

おかげで選手の皆さんは心強く試合できます!

{6D6E2228-AD50-48DB-A789-CAEBC110C517}


しかし盛り上がったライトボクシング大会!

タイトルマッチも4試合あり、各階級 チャンピオンを目指すことができるので、目標もはっきりしててホントいい大会です!

次回は勝敗のないエキシビションにも参加させていただきたいです。

坂本さんはじめ、CLUB BOXINGのスタッフの皆さん、選手の皆さん、応援来てくださった皆さん、今日はお疲れ様でした!

いつも所プラス、参加させていただき本当にありがとうございます!

次回は勝ち越したい!!

{D5FAB362-CCFC-48E4-9707-647CA531FEED}

同い年の元ボクサー 梅ちゃん(左)、山ちゃん、応援・サポートいつもありがとうございます!
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-20 21:32:35

トップ Presents RIZIN 1

テーマ:ブログ
書くのが遅くなってしまいました。。

日曜日のRIZIN、結果はドローでしたが、最高に夢心地な1日でした。

明日、4月22日(金)25:25からフジテレビで放送予定です!

{F7151710-5C04-496C-BE80-77A37A009FE7}


試合はあっという間に終わってしまいました。もっと闘っていたかったです。

{C670A6F0-B29C-48BF-9A26-499283B5C341}

試合後に桜庭さんとパチリ。

{833A81E2-0889-4B79-9683-C0B9A55FFD16}

元中日ドラゴンズの山崎武司さんが来て下さり、ご挨拶を。

サインまでいただき嬉しかったです!

{D19161E7-AE3A-4683-9323-5C1AA5088F1A}
地元の友達も来てくれました!

{9AEAF6C5-C656-4D98-8636-D9CF89229CBD}

77会の皆さんも東京から!

{2C670116-B7A8-4FC5-B86F-ECAFCAC299D5}

試合後は「FUJIYAMA FIGHT CLUB」の撮影で桜庭さんと一緒におのののかさんからインタビュー。

{37CCF0C8-F13F-4813-B882-72E35F5310DE}

閉会式でジダ選手、シウバ選手、桜庭さんとパチリ。

{88421FF9-BE6F-43B2-9B3A-3F5F7CF5D22D}

大会後のパーティーにて。

高田統括本部長と。

RIZIN当日、両親が高田さんに話しかけたそうですが、とても紳士な方だったと感動してました!

{19D7E289-E605-4CD5-8A28-80ACB3C7321C}

今回もセコンドについてくれた勝村さん。

{24873815-9EE0-4491-8597-DD68A91E47B3}



RIZIN当日、昼間は新宿でゼストの大会でした。

グランドスラムの伊藤盛一郎さんのタイトル防衛後、名古屋ガイシホールまで飛んできてくれた勝村さん。

ホント田村さんの入場する直前で、ギリギリでした!

間に合わないかも…。と思ってしまいましたが、タクシーも飛ばして走ってきてくれて本当に嬉しかったです!

会った瞬間、「勝った!」と、勇気が出ましたし、元気が出ました!

ホントありがとうございます!

{70D437BF-16E9-4EA2-9320-6BBB64D39C9A}



もちろん、仕事終わりで来てくれたDr.ストレッチ武蔵小杉店の青木店長、所プラスの萩原くん、パワーオブドリームの先輩で、格闘技のおもしろさを教えてくださった割田さん、名古屋まで本当にありがとうございました!

いつも協賛していただいてる企業の皆さん、本当にありがとうございます!

{F355067F-8287-4BF8-9300-F90D021814A9}

{B3969E3D-F7A5-4AF4-B986-E111D4F74389}


またこのような夢のようなマッチメイクをしてくださった榊原代表はじめ、RIZINスタッフの皆さん、タッグを組んでくださり、練習からお世話になった桜庭さん、ケガをおしてまで試合をして回転体のよう動きをしてくださった田村さん、そして世界が注目するヴァンダレイ・シウバ選手。本当に皆さん、ありがとうございました!

{11B9A3DB-62C1-40F9-BAB4-889A9041F1FC}

年内にクロン・グレーシー戦が実現したらテンション上がるなぁ。

僕は僕もできることを精一杯やっていこうと思います!

これからもよろしくお願いします!
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-16 21:24:32

明日はRIZIN 1

テーマ:ブログ
今日は「トップ Presents RIZIN 1」の公式計量でした。

今回、減量がなく不思議な感じでしたが、RIZINのような豪華な計量の場所に来ると、ホント身が引き締まります。

{CFAFAC74-CFEA-4B81-B8E7-1879E7E9D5CF}

今回は亡くなったケビン・ランデルマン選手の追悼の大会でもあり、ランデルマン選手の奥さんとお子さん2人が壇上に上がり挨拶されてました。

「引退を撤回してRIZINに上がろうか。」と冗談で言ってくらい、RIZINを気にかけていたそうです。

僕はランデルマン選手と同じ大会に出たことはありませんが、その話しを聞いて頑張らなきゃな。と強く思いました。

{399EFE9E-4642-47A5-98A6-51F9611F99E2}

計量はグラップリングダブルバウトの4人で。

改めてヴァンダレイ・シウバや田村さんを見ると、どうしよう。。だとか、

{CC59840D-8ABB-49C6-829F-F4D01339D3B5}


{09711130-49B0-4EB3-9408-A6E756B5AF9F}

(KAMINOGEさんから写真いただきました↑)

桜庭さん、高田延彦さんと同じ壇上に上がると、とんでもないところに来ちゃった感が…。

計量後はルールミーティング。

その後は大須商店街でイベントを。

そのイベントに参加させていただきましたが、ファンの方の多さにビビってしまうほど、たくさんの方がRIZINのイベントに来てくれました!

{95EE8562-626D-42D3-8B38-82D6D7AEAB95}

{BA9C562E-1D44-4217-83FA-EB5404A4790B}

{1F9535FE-1C98-4D5B-A4D7-685E95CBD75F}

ここで、シウバ選手の前で「一本取ります」と言ったのですが、その後のコメントで、ちょっと怒らせちゃったかなぁ。。と、心配になっています。。


大須商店街に参加された皆さんとパチリ。(高田延彦さんのTwitterからいただきました↓)

{5303EB62-2886-4AB5-981E-8059836E3CBC}

控え室だったバスのなかで、RENA選手と大和選手と犬の話で盛り上がり、癒されました。

夜は「公武堂」さんで最終調整。

{08BF38D5-1B66-4FA5-8C76-0C41E635BD0E}

とにかく明日は動きまくって、逃げ回って、攻めまくりたいと思います!

桜庭さんに迷惑かけませんように。。

今日は早く眠れそうです。

所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-16 00:25:09

RIZIN〜名古屋入り〜

テーマ:ブログ
今日から名古屋入り。

{97947AEB-9584-4604-9750-C10A4C0E73AA}



今日はRIZINの撮影やインタビューなど。

桜庭和志さんと一緒に撮影も!

{0860491D-5B45-438B-8B54-58B2AE67D8A5}



ホント今回に関しては格闘技好きの所英男として試合を楽しみたいと思います!(by 割田さん)

もちろんその中で一本狙いますし、いい試合になるよう頑張ります!

しかしRIZIN、サインの量がハンパないです!

{7F36B9C4-2DD3-4BEF-AD05-0DA684338168}



こういうのがあるとテンション上がります!

インタビュー後は、偶然にもホテルの目と鼻の先で舞台をやっている175R・SHOGOさんの舞台へ。

{4676F862-16A8-46F0-ADF6-27D198A405DC}



「ソウサイノチチル」という葬儀を舞台のお話しで、しんみりな感じかなぁと思ってましたが、おもいっきりコメディ!

たくさん笑って感動して、、SHOGOさんの生歌まで!

パワーもらいました!

SHOGOさん お誘いいただきありがとうございました!

{207678D7-8DA8-4710-BC53-611F7C969F40}



夜は栄をぷらっと歩いてテレビ塔あたりのステーキ屋さんへ。

{3E266759-14DF-408C-AC7C-CA5DDF75B784}



明日は計量。

今回、久しぶりに体重が関係なく変な感じですが、いい緊張感を持って計量に挑みたいと思います。
所英男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み