所英男オフィシャルブログ「続・闘うフリーター」Powered by Ameba-120127_1855~010001.jpg

今日も野木トレーナーの階段ダッシュでした。

前半、足を踏み外し、おもいっきり転びました。

石の階段に、膝・肘・肩を強打してめちゃくちゃ痛がってた時に「これで今日は休める!」と心の中で思ってましたが、意外と何ともなく普通に続けれました。

人間は頑丈にできています。。。

今日もお尻から下が棒になりました…。

野木トレーナー、ありがとうございました!

嘉陽さん待ってます!

○△□

昨日は後楽園ホールに熊野和義さん(宮田ジム)の応援に行ってきました。

最終ラウンドにタオル投入で負けてしまいましたが、必死に頑張ってる仲間の姿を見て感動しました。

熊野さん お疲れ様でした!

落ち着いたら飲みに行きましょう!