宮下智也さんが昨日、亡くなりました。

奇跡っておこらないんだな…、という心境でした。

最後お見舞い行った時、ニコニコ動画で大晦日見てくださいと約束しました。

宮下さんは約束通り、ニコニコ動画を見てくれて、大会の途中で亡くなったそうです。

最後まで気にかけてくれて、試合当日にはメールもくれました。
辛いなか本当に大変だったと思います。

磯社長、勝村さんが中心となって、山崎さん、砂辺さん、僕で、宮下さんに一斉メールで毎日くだらないメールや、励ましメール等を送ってました。

今 思うと恥ずかしがらず、もっともっと連絡すればよかったです。

宮下さんのお母さんは、智也は格闘技で培った精神力で生ききった。頑張りぬいた。と言われてました。

人生で一回あるかどうかという大きな病気を一年で何個も乗り越えた宮下さん。

最後まで闘いぬいて、頑張りぬいた宮下さんの寝顔は笑ってるように見えました。

本当に強い人です。

最後まで格闘技を見てくれてた宮下さんは、天国でも大好きな格闘技をやるでしょうし、仲間思いなんできっと僕らの試合も見てくれると思います。

今度いつ会えるか分かりませんが、宮下さんに会った時、胸をはって会える人生にしたいと思います。

宮下さん 闘病生活、本当に本当にお疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。


またいつも通りの日常が始まって、宮下さんのこと思い出したら

宮下トモヤブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pdamtg&guid=ON

いつまでも皆さんの心のなかで存在しますように。