バリ島タバナンで〇が・・・あちゃー!プティさん(@_@;)&人との繋がり! | バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

バリ島❤アクセサリーに癒されて Riang Bali

ガムランボールに魅せられ
RIANGは明るいや楽しい etc…
見ていて、身につけていて、明るく楽しい気持ちにさせてくれる…
そんなアクセサリーを作り続ける、
バリ島在住アクセサリー作家です。

いつもバリ島ドキドキToko Riang ❤ Bali のブログに

お越し頂きありがとうございます

ドキドキビスケ&うさぎさんからご褒美が来たので暫くはこのブログデザインで更新致します照れ

 

 

 

 

 

今日はバリ島タバナンはがなりました

 

プティさんは雷が怖くてもう大変!

それでなくても私から離れないプティさんはもう怖くてこんな状態です

 

耳を隠したらちょっと面白くて笑っちゃいました笑い泣き

本人は滅茶苦茶怖がってるのにね~ガーン

 

とっても可愛いバリ犬です(*^-^*)犬

 

 

 

☆バリ島ハンドメイドアクセサリー

 

今日はToko Riang ❤ Bali は大忙しでしたアセアセ

 

とっても楽しくてお昼から夕方までお客様とメールでやりとりをしていました照れ

 

Toko Riang ドキドキ Bali とはラインで!

 

お客様とはメールで!

 

 

私!タイピングが少し上達したかも・・・・・\(^o^)/

 

でも!でもですね~ ナオ語(私)なんです

 

意味のわからないナオ語が勝手に暴走してはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

これまた楽しかった(*^^)v

 

 

お客様は親子様でオーダーとご注文を合計7点も下さいました

 

そのやり取りがまるで目の前におられるような感じさえ受けました

 

楽しかったです(*^-^*)

 

こうやってしっかりお客様とお話をして

あ!メールをして

素敵なアクセサリーになってお客様の所に

バリ島からながーー船ーい時間をかけて届くのですね~照れ

 

 

 

今日も素敵な方に出会いましたねこクッキー

人との繋がりが素敵な一日でした

ありがとうございます(^_^)/

 

Toko Riang ❤ Bali ニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございます

これからも頑張りますのでポチッとおねがい応援宜しくお願いします(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

  

minne ハンドメイド ミンネ

https://minne.com/toko-riang

 

 

 

 

 

ハンドメイドミンネ Riang Bali 2

https://minne.com/riangbali2

 

 

 

 

Toko Riang ❤ Bali HP

 

 

 

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

 

 

 

わっ!びっくり旦那のブログが潜入しております(笑)

 

 

 

クリスマスクリスマスツリー・NEW YEAR SALE鏡餅

コーヒー豆・お茶等 Rp50,000以上お買い上げで

ドリンク1杯サービス

(ルワックでも何でもメニューの中からお選びいただけます)

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

Instagram